2ntブログ
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
あけましておめでとうございます。長い間更新が滞ってしまって本当に申し訳ございません。
言い訳にしかなりませんが、色々リアル多忙でかけまわっていました。何とか年明け前に片付いてよかったです。
昨年は数多くの方々にお世話になりました。今年度もイラスト担当と二人、頑張っていこうと思います。


更新が滞っている間も、イラスト担当はイラストを淡々と描いていってくれていました。今回はそのイラストを数点アップしようかと思います。「アヘクエ1の追加女の子」や「アヘクエ2での新女の子」の戦闘シーンのイラストとなっています。


立ち絵 幼女帝


レースクイーン 通常


雪女 通常


冒険者 通常


魔法幼女 恍惚 裸


幽霊 童顔 通常




スピンオフ作品「Remina」は、今日の夕方アップ予定となっております。


以下、コメントへの返信です。

>>haeさん
海のステージでバニーが出た理由は……特にありません!
バニーを用意したのはいいけど、どこに出すか悩んだ挙句何故か海のステージに決まりました……



>>おっぱい星人さん
2でもおっぱい成分たっぷりです。おっぱいだらけです。むしろおっぱいです。


>>yetakudさん
更新滞ってしまい、本当に申し訳ありませんでした!
クリスマスには何かしらのイラストと共に更新をしたかったのですが、それも出来ず……しかし二人とも元気にしております!!多くのコメントありがとうございました!!



>>eternal loveさん
無理をせず、だけど出来る限り早く更新していきたいですね……
応援コメントありがとうございます、頑張れます!



>>ご無事でしょうか? 発売やバージョンアップは自身のペースで――
これからは一言でも、最低でも月一ペースで更新していこうと思います。
……ツイッター、始めてみようかな……



>>いやー、えろいですねアヘクエ。今更ながらBFモノの中で――
楽しんでもらえたならば何よりです!
スピンオフは今日の夕方にアップ予定です!


コメント
No title
あけましておめでとうございます
おっぱい祭りを眺めつつスピンオフ&続編に期待してます

│URL│2015/01/01(Thu)00:19:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aheakume.blog.2nt.com/tb.php/64-e97add7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)