2ntブログ
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/09/19
20:03:23
るろうに剣心 京都大火編

見に行きました!!
本当は上映開始日に見に行きたかったのですが、色々忙しくて中々暇がとれず……
なんとか合間をぬって見に行ってきました!!めちゃくちゃ面白かったです!!!
次は「伝説の最期編」を見に行かねば……!!!

ただ、あの影武者のシーンは……ワラエタ
影武者ってそういう使い方じゃなくね!?

----------------------------------

スピンオフ作品「レミーナ」の完成が遅れておりますorz
あと1枚、イベントCGが仕上がったら完成のところまできています。もう少々だけお待ちください……!!

----------------------------------

以下、コメントへの返信です。

>>haeさん
差分キャラはただの色違いではなく、性格や性癖に違いを出してみました!……あ、あまり違いが感じれなかったキャラもいるかもしれませんが!

レオタードキャラで1ステージ分…… 天国ですね。ブルマ&スク水&レオタードのステージとかいいかもしれません。



>>同時進行は大変そうですねww 応援してますし頑張ってほしいですが――
仕事の方も一段落したので、マイペースで作業をしていこうと思います!
……マイペースすぎて早速スピンオフの予定が遅れてしまっていますがorz



>>yetakuさん
もし私の身に何かあったときは、どうにかしてPCのデータを全消去しないといけませんね。いや理由は言えませんが!!

レミーナは過去に ピー



>>月並みで意味もそのままですが 「エンジェルちゃんマジ天使!」
邪悪な笑みをしているエンジェルちゃんと迷いましたけども!!!


>>バーンさん
なるべくプレイヤーの皆様が不快になるような展開は避けようと思っています。
100%全員が満足いく展開を作るのは無理かもしれませんが、努力していきます!



>>ボーンさん
主人公の手を出した女性の数……BF系のゲームって、主人公の経験人数はすさまじいものになりますよね……
レミーナはああ見えて実は○○だったりします!そのあたりも含め、スピンオフ作品で掘り下げてあるので是非ともプレイしてみてくださいませ!!

……まずは完成させないとですよねorz



>>スーパー通りすがりさん
プレイありがとうございます!!!2も頑張って制作中ですよぉおお!!!

覚醒レミーナの出現条件ですが、「女の子を全員監禁して、そこでアヘ状態にする」必要があるので、アヘ設定はOFFでも大丈夫です!アヘアヘ島に存在する女の子全員の状態を「アヘ」にして船に向かえば、覚醒レミーナに出会えますー!


コメント
No title
映画か・・結構料金が高いので敬遠していましたが、見に行ってくるかな。
>ブルマ&スク水&レオタードのステージ
天国ですね。あえて言うならスク水は競泳水着やビキニ、人魚と併せて・・ああ海のステージか。海のステージでバニーさんが出てきたのは海の家でもやっていたのでしょうか?

hae│URL│2014/09/21(Sun)08:58:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/27(Mon)17:11:52│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2014/11/28(Fri)20:42:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/06(Sat)11:49:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/09(Tue)14:26:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aheakume.blog.2nt.com/tb.php/63-4787ab4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)