2ntブログ
2014/12«│ 2015/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/02
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:48:31
今日のご飯はお鍋でしたムチえもんですこんばんわ。
海鮮系を色々まとめて入れてグツグツと。
------------------------------------------------
近日(早ければ20日)、アヘクエの追加アップデートをしようと思います。
といってもそこまで大げさなものではなく、

・CGを少数追加
・ボスキャラを1体追加
・雑魚キャラを少数追加
・バグ修正

といった感じです。
追加アップデートは全部で3回行う予定です。最初の追加アップデートが発売日からかなり空いてしまいましたが、なんとか2回目以降は1ヶ月間隔でいけたらなーと思います。
ちなみに追加ボスや雑魚キャラと戦うための条件は、「マ○ン撃破」となっています。
-------------------------------------------------
アヘクエの攻略記事や面白い縛りプレイをしているブログを見つけたので、紹介させていただきます!
(許可取得済み)

http://nnjp.blog.fc2.com/

攻撃方法は射精のみで、且つ雑魚敵との戦闘は無しという縛りプレイをしている方です。
正直言って想定外すぎるプレイです。……クリア出来るんかな……
-------------------------------------------------
以下、コメントへの返信です。

>>yetakuさん
王道万歳!マウスは2にも登場します!(タブン)
3人娘の素性は……このアヘクエシリーズが完結するまでには、明かされると思います。(タブン)
アヘクエ2に3人が登場するかは正直怪しいですが……!



>>前の更新で投票にあった幼女帝なのかなと思ってましたけど――
そうです、投票にあった幼女帝です!
基本的に2の女の子キャラは、アンケートからどんどん採用させてもらっています。
ガイドの旗の文字は、イラスト担当のセンスです……

14:02:33
Iphone6買いました!でかい!個人的には5の大きさが丁度よかったもので、慣れるのに時間がかかりそうです……
-------------------------------------

今回はアヘクエ2の大まかなストーリーの紹介と、新しい登場キャラを紹介していこうと思います。
--------------------------------------------------------------
【ストーリー】
主人公にかけられた呪を解くために、仲良くイチャイチャしながら旅をするレミーナ達。
そんな二人の次の目的地は、「聖なる巫女」がいると言われる港町。
しかし町中の様子は何かがおかしい。住人もとても少なく、活気も無い。
どうやらこの港町を治める存在、「帝」が関係あるとのことだが……?

そんな情報収集を進める二人にいきなり飛び込んできた、新しい情報。
「聖なる巫女が行方不明になった!!」
---------------------------------------------------------------

書いてて思いましたが、よくある設定ですね。王道万歳!!
ただ、いい意味でプレイヤーの予想を裏切るような展開にしようと思っていますので期待していてくださいませ!


------------------------------------------------
アヘクエ2に登場予定の一部女の子たち
今回の女の子の数は、差分抜きで40体以上になると思います。
登場女の子のアンケートはまだまだ受付中です!!

【帝】
立ち絵 幼女帝

アヘクエ2での主要キャラの一人。アンケートより採用。
ひんぬー


【こうもり】
こうもり 通常

アンケートより採用。
ひんぬー 性欲旺盛


【忍者】
忍者 恍惚

アンケートより採用。
巨乳 むっつりスケベ


【ぬりかべ】
ぬりかべ 恍惚

アンケートより採用。
ひんぬー幼女
イラスト担当「ぬりかべって……どう表したらいいの……?」


【ガイドのお姉さん】
ガイドのお姉さん 恍惚

アンケートより採用。
巨乳 淫乱S女
---------------------------------------------


以下、コメントへの返信です。

>>Remina早速DLさせていただきました。 アヘクエ本編――
DLありがとうございます!
本編へ繋げた理由の一つに「本編を懐かしがってもらえたらいいなー」というのがあったので、そう言ってもらえるとうれしいです。
アヘクエ2や追加アップデートの制作、頑張ります!



>>あけてました!おめでとうございます! Remina早速プレイ――
あけてましておめでとうございます!
「可哀想なヒロインだわアッハッハ」と思いながらReminaを作ってました。
アヘクエ2はお尻&乳祭り(ロリもあるよ!)にする予定なので、ぜひとも期待していてくださいませ!



>>Reminaプレイしました。出会いの場面がなんだか懐かしく感じますね。 新作の方も気長に――
主人公と出逢ったとき、実はレミーナは内心こう思っていた~~ という裏側を描いてみました。
新作の制作、頑張ります!



>>くるぶしさん
あけましておめでとうございます!
「ストーリーの内容的に、アヘ顔は外した方がいいかな~」と思い、今回はやめておきました。
アヘクエ2ではもちろん復活しますが!!!



>>yetakuさん
マウス好きさん改めyetakuさん、あけましておめでとうございます!
ジュエルのおかげで、主人公とレミーナは出逢えた……そう考えれば、たしかに結果オーライ?なのかもしれないですね。まぁその主人公にレミーナはピーされちゃったわけですが!
ジュエルが何者なのかは、このアヘクエシリーズが完結するまでにきちんと明かされるので、ご期待くださいませ!
とりあえずアヘクエ2の完成目標は今年以内……!!



>>あけましておめでとうございます! スピンオフ作品はどこでダウンロード――
あけましておめでとうございます!
スピンオフ作品は
http://aheakume.x.fc2.com/
から入り、「FREE GAME」をクリックすると出てくるページの「ダウンロード」から落とせます!



>>りくのキツネさん
大分間を空けてしまいましたが、なんとか生きてます!
これからは制作に関係のない話でもいいので、ちょっとずつブログを更新していこうと思います……!

23:43:37
アップに手間取ってこんな時間になってしまいましたムチえもんですこんばんわ!
結局最後はFTPに頼ることに……

そんなわけでスピンオフ作品第一弾「Remina」を公開しました。
注意書きにも書きましたが、これはゲームではありません。ジャンルを言うなれば「RPG風かみしばい」でしょうか。
本作はアヘクエ本編でヒロインだった「レミーナ」が主人公であり、時間軸は本編よりも前の話。
どうしてレミーナが本編ではああなったのかを描いた作品になっています。

プレイ時間も15分前後とかなり短いものとなっていますが、アヘクエ本編をプレイ済みの方にはもちろん、今から購入しようとしている方にも楽しんでいただけたらと思います。(スピンオフをプレイしてから本編をプレイすると、一味違った楽しみ方になるかと思います)

色々とやることやりたいことがあって、何から手をつけていったらいいか絶賛迷い中ですが、自分のペースで作っていこうと思います。

--------------------------------
DL.siteにて半額セール実施中!アヘクエも参加させていただきました!これを機に是非ともお買い求めくださいませ~!



以下、コメントへの返信です。

>>あけましておめでとうございます おっぱい祭りを眺めつつスピンオフ&続編に期待してます
あけましておめでとうございます!
おっぱいやお尻祭りになる予定のアヘクエ2 是非とも期待しててください!!

00:00:00
あけましておめでとうございます。長い間更新が滞ってしまって本当に申し訳ございません。
言い訳にしかなりませんが、色々リアル多忙でかけまわっていました。何とか年明け前に片付いてよかったです。
昨年は数多くの方々にお世話になりました。今年度もイラスト担当と二人、頑張っていこうと思います。


更新が滞っている間も、イラスト担当はイラストを淡々と描いていってくれていました。今回はそのイラストを数点アップしようかと思います。「アヘクエ1の追加女の子」や「アヘクエ2での新女の子」の戦闘シーンのイラストとなっています。


立ち絵 幼女帝


レースクイーン 通常


雪女 通常


冒険者 通常


魔法幼女 恍惚 裸


幽霊 童顔 通常




スピンオフ作品「Remina」は、今日の夕方アップ予定となっております。


以下、コメントへの返信です。

>>haeさん
海のステージでバニーが出た理由は……特にありません!
バニーを用意したのはいいけど、どこに出すか悩んだ挙句何故か海のステージに決まりました……



>>おっぱい星人さん
2でもおっぱい成分たっぷりです。おっぱいだらけです。むしろおっぱいです。


>>yetakudさん
更新滞ってしまい、本当に申し訳ありませんでした!
クリスマスには何かしらのイラストと共に更新をしたかったのですが、それも出来ず……しかし二人とも元気にしております!!多くのコメントありがとうございました!!



>>eternal loveさん
無理をせず、だけど出来る限り早く更新していきたいですね……
応援コメントありがとうございます、頑張れます!



>>ご無事でしょうか? 発売やバージョンアップは自身のペースで――
これからは一言でも、最低でも月一ペースで更新していこうと思います。
……ツイッター、始めてみようかな……



>>いやー、えろいですねアヘクエ。今更ながらBFモノの中で――
楽しんでもらえたならば何よりです!
スピンオフは今日の夕方にアップ予定です!