2ntブログ
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:48:31
今日のご飯はお鍋でしたムチえもんですこんばんわ。
海鮮系を色々まとめて入れてグツグツと。
------------------------------------------------
近日(早ければ20日)、アヘクエの追加アップデートをしようと思います。
といってもそこまで大げさなものではなく、

・CGを少数追加
・ボスキャラを1体追加
・雑魚キャラを少数追加
・バグ修正

といった感じです。
追加アップデートは全部で3回行う予定です。最初の追加アップデートが発売日からかなり空いてしまいましたが、なんとか2回目以降は1ヶ月間隔でいけたらなーと思います。
ちなみに追加ボスや雑魚キャラと戦うための条件は、「マ○ン撃破」となっています。
-------------------------------------------------
アヘクエの攻略記事や面白い縛りプレイをしているブログを見つけたので、紹介させていただきます!
(許可取得済み)

http://nnjp.blog.fc2.com/

攻撃方法は射精のみで、且つ雑魚敵との戦闘は無しという縛りプレイをしている方です。
正直言って想定外すぎるプレイです。……クリア出来るんかな……
-------------------------------------------------
以下、コメントへの返信です。

>>yetakuさん
王道万歳!マウスは2にも登場します!(タブン)
3人娘の素性は……このアヘクエシリーズが完結するまでには、明かされると思います。(タブン)
アヘクエ2に3人が登場するかは正直怪しいですが……!



>>前の更新で投票にあった幼女帝なのかなと思ってましたけど――
そうです、投票にあった幼女帝です!
基本的に2の女の子キャラは、アンケートからどんどん採用させてもらっています。
ガイドの旗の文字は、イラスト担当のセンスです……


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/21(Wed)17:21:40│ 編集
No title
紹介されたブログの人がすごすぎて同じゲームをやったのか不安になりますねこれw

アプデも楽しみですが続編も楽しみにしているので、自分のような紳士のプレッシャーに負けず、心身の健康に気をつけて下さい。

献上者│URL│2015/02/04(Wed)05:14:40│ 編集
カラガラ
アヘクエクリア
何度もダンジョンに潜りプレイしていくのが楽しく時間を忘れてやってしまいました。

レミーナが普通の女の子の反応をしていたりしてとても可愛かったです。一番好きなキャラでもあり子供・大人・覚醒のどの姿もよかったです。
次回作でのレミーナにも期待しているので楽しみに待っています。

│URL│2015/02/08(Sun)10:31:27│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2015/02/25(Wed)22:23:44│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2015/02/26(Thu)11:07:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/03/01(Sun)08:34:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/03/05(Thu)16:36:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/03/07(Sat)23:54:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aheakume.blog.2nt.com/tb.php/67-e880f6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)