2ntブログ
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:46:25
かなり長く更新しないままになってしまい申し訳ありません。私とイラスト担当共々、生きています。


以前に記事でも書いた「嫌がらせメール」の量があの記事を書いて以降、ブログを更新する度にかなり送られてくるようになってしまい(同一IPなので一人が送り続けてる?)、正直結構参ってきていたので作品が完成間近になるまで更新をしないつもりでした。
そのことを最後にブログできちんと伝えた後、更新をストップさせるべきでした。本当に申し訳ございません。


制作の方ですが、水面下で色々とありました。
まずイラストの方ですが、イラスト担当がかなり忙しい状態が続いてしまっています。なのでヘルパーさんを雇いました。


堕天使

Kさん
ロリ系の絵が得意なようで、pixivにも絵をあげています。↑のイラストはアヘクエ2で登場するキャラです。
http://touch.pixiv.net/member.php?id=1296909
私のリアル友達の知り合いということで、お願いしてみました。


森の泉

苺さん
まだ色塗りのみをお願いしている状態ですが、この方にもオリジナルの絵を何点かお願いする予定です。↑のイラストはアヘクエ2で登場するキャラです。
絵だけでなく、様々な方面で活動をしている方です。


正直完成がいつになるかはまだハッキリ言えませんが、着々と進めていっています。頑張りますので、見守っていただけるとうれしいです。

大変多くの心配コメントを頂きました。以上の記事をもって、返信とさせていただこうと思います。本当に申し訳ございませんでした、そしてありがとうございました。
------------------------------------------------------------
以下、質問などのコメントへの返信です。

>>1のセーブをあてると特典があるとか、そういうのはないんですかね
特典などは特に考えていないです。その代わりというわけではないですが、2の物語中で1をプレイしていたら「ニヤリ」とするようなものは入る予定です。


>>らーむさん
プレイありがとうございます。
販売サイトごとにモザイクを変える予定はありません、申し訳ございません。



>>エイプリルフールネタ、懐かしかったですw
かまいたちの夜は私のトラウマゲームの一つです。


コメント
No title
生きてたんんですか、よかった

│URL│2016/07/14(Thu)15:38:57│ 編集
No title
やったー!生存報告!
いや本当にめでたい!嬉しい!

│URL│2016/07/14(Thu)16:31:50│ 編集
生存報告ほんっとうに嬉しいです!
いつまでも待っていますので自分の作りたいペースで作って頂けると幸いです。
嫌がらせメールについてはまともに相手せずに受信拒否なり通報なりが一番だと思いますよ。
同一IPからであるなら尚更です。

│URL│2016/07/14(Thu)23:47:46│ 編集
嬉しいです!
やっとブログ更新だ、ほんとに嬉しいです。
アヘクエ1は俺のはじめて買ったツクール系RPGエロゲですが、今までのゲームのなかで一番俺好みの作品です。
次作、楽しんで待てます。頑張ってください。
この夏で完成だっだら最高てすね。。(小声

灯羽│URL│2016/07/15(Fri)00:38:22│ 編集
No title
Kさんの絵も苺さんの絵も魅力的でますます新作が楽しみになりました(´∀`*)

嫌がらせメールはブロックでもできればいいのですが…

くろうさー│URL│2016/07/15(Fri)15:24:53│ 編集
No title
はじめてみる絵師さんだけどKさんの絵柄好きだ

│URL│2016/07/15(Fri)20:39:39│ 編集
No title
うぉぉぉぉ!諦めかけてた!
復活おめでとうございます。

自分もニコ動とかFPSでのファンメでゲンナリするので気持ちは解る気もします。

新しい絵師さんもなかなか魅力的で新作を期待してますよ

おっさん│URL│2016/07/15(Fri)21:48:34│ 編集
No title
アヘクエ1の時ほど待ってないから問題ない。
アヘクエ2も楽しみに待ってますよ。

│URL│2016/07/16(Sat)12:02:34│ 編集
No title
やったー
更新だー!やったー!

マサ│URL│2016/07/16(Sat)12:52:26│ 編集
No title
生存報告お疲れ様ですー
のんびり待つのでじっくりいいものを作ってください。

│URL│2016/07/16(Sat)12:53:22│ 編集
No title
製作続いていたんですね!良かった&安心しましたー

│URL│2016/07/16(Sat)18:20:22│ 編集
No title
生きてた良かった!ひたすらに応援しています!

│URL│2016/07/17(Sun)10:23:38│ 編集
No title
生きとったんかワレェ!
ちょくちょく確認しにきといてよかったわ、アヘクエ2は本当にあったんだ!
気長にがんばってくださいなす。

│URL│2016/07/17(Sun)14:49:16│ 編集
No title
PC起動を疎かにしてたらいつの間に…おかえりなさいです!
何はともあれ、無事で良かったです!
色々心労等大変そうですが、無理なさらず休めるときは休んで制作してください…
これからも応援してます!

yetaku│URL│2016/07/17(Sun)22:54:23│ 編集
No title
いやぁ、いきててよかったです。アヘクエ2楽しみにしてます。頑張ってください!!

リビアン│URL│2016/07/17(Sun)23:55:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/07/18(Mon)00:18:44│ 編集
アヘクエ2楽しみにしています。影ながら応援しております。

│URL│2016/07/19(Tue)09:29:33│ 編集
No title
音沙汰がなかったから、製作が頓挫したかと思いましたが、続いていた様で安心しました。

tako│URL│2016/07/19(Tue)14:37:40│ 編集
No title
(´・ω・`)らんらんの海に沈んだかと心配しておりました

(´・ω・`)更新ありがとうありがとう

らんとん│URL│2016/07/19(Tue)14:59:53│ 編集
No title
生存確認が出来て良かった

しかし見るに次の更新は完成まじかになるのかな?
楽しみに待っときます

│URL│2016/07/20(Wed)22:38:09│ 編集
No title
さ、三年間だけ待ってやる!
(生存確認できてほっとしました)

│URL│2016/07/24(Sun)03:53:46│ 編集
No title
今日ひょんなことから1作目をプレイしてクリアしました、制作応援しています。
Twitterとかされないんですか・・・?

│URL│2016/07/27(Wed)19:30:40│ 編集
No title
あああよかった、ほんとよかった
最後の更新が滅びの呪文で不吉な感じだったので心配しました
嫌がらせなんか気にしないでくださいね

│URL│2016/08/02(Tue)01:09:31│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2016/08/23(Tue)14:51:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/09/07(Wed)23:15:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/10/30(Sun)22:21:20│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2016/12/04(Sun)16:30:45│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2016/12/10(Sat)21:34:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/12/25(Sun)15:04:48│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2016/12/31(Sat)16:43:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aheakume.blog.2nt.com/tb.php/82-5dc369f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)