2ntブログ
2015/07«│ 2015/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/09
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:03:59
夏の終わりはいつも心が寂しくなりますムチえもんですこんにちわ。


ユ~ラリ ユ~ルレリ~
実は1ヶ月ほど前にファイアーエムブレムifを買って、プレイしておりました。
ファイアーエムブレムシリーズはFC版の頃からプレイしていて、全シリーズ買い続けているぐらい大好きだったりします。
ちょっと今作は色々忙しくて買うのが遅れましたが……


IMG_05278.jpg

ちゃっかり宣伝中。

ゲームの感想は思わずネタバレ含めてしまいそうなのでやめておくとして、このFEifの挿入歌「ひとり思う」がすっごく気に入りました!久しぶりにCDを買っちゃうぐらいにめちゃくちゃ好きな歌です。
-----------------------------------------------
4545DL突破しました!
その記念というほどのものではありませんが、Iphoneサイズ(750×1334)の壁紙を用意しました。
需要があるかどうかはさておき、一応新規書き下ろしなので是非ご覧くださいませ!

ブログ用 白いうさぎさん待ち受け
(白ウサギってこんなにデ……ぽっちゃりだったっけ……?)


ブログ用 スライム待ち受け


-----------------------------------------
以下、コメントへの返信です。

>>とらさん
ありがとうございます!!
アヘクエ2は全ての点において前作を超えるものにしようと思っているので、ぜひとも楽しみにしていてください!



>>yetakuさん
突破しておりました!ありがとうございます!!
「たぱんたぱん」いいですよね。この擬音だけでどんなプレイしてるのかが想像出来てしまいます!
お互い暑さに負けず頑張りましょうー!!



>>とうりすがりさん
6969DL……いけたら……いいですよねぇ……(遠い目)


私が2千本買えばいいのか!!



>>レイルさん
お買い上げありがとうございます!!楽しんでもらえたなら何よりです!!
言葉攻めと孕ませ要素……たしかに、たしかに……!!!というか何故今まで気づかなかったのだろう……!!!
アヘ顔+孕ませ 最強ですよねこれ。完全に堕としきったという感じです。

12:55:01
海

今更ですが発売から1年経っていました!!
販売数もおかげさまで4500を突破(Dlsiteのみでの集計)しており、感謝感激です。
正直1周年に向けて何かしら準備をしたかったのですが、色々と忙しく叶いませんでしたorz
(4545DLのときには何か出来たらいいなぁ……)

まだまだ完成したゲームは1本という悲しい状態ですが、これからもチマチマと作っていこうと思います!
--------------------------------------------------------
今回は前回言っていた、戦闘アニメのサンプルを紹介しようかと思います。
今回紹介するのもまだ完成というわけではないですが、大体こんな感じで全女の子が動くことになるかと思われます。

レミーナ恍惚
↑クリックで動きます


これで枚数は10枚なのですが、アヘクエ2では大体15枚前後になる予定です。
(挙動がおかしい部分もありますがサンプルということで目をつむってくださいませ)

敵キャラ1体につき、「女の子攻め」と「挿入」の2パターンのイラストが用意されています。
その両方ともアニメしますので、どうかご期待ください。
しかし心配なのはゲーム全体の容量。一体どのぐらいになるのだろうか……

----------------------------------------------
以下、コメントへの返信です。

>>献上者さん
漫画やゲームをプレイしているときに、「ここで主人公が負けたらその後のストーリーはどうなるんだろう」と妄想するときがあります!レミーナはどうなるんでしょうかね……見事にカルマに性奴隷にされてしまったりとか


>>オープンフィールドや攻撃で絵が変わる等、大変そうですが期待が募りますねー そしてマスターさんのおっぱいに目が奪われてしまう
アヘクエ1のときよりも作業量が半端なく増えました!
でも作るの楽しいです!
あ、このマスターさんももちろんズッコンバッコン対象者です。



>>アヘクエ2ではおっぱいが動いたりするということでますます完成が楽しみになってきました!
個人的にはロリレミーナも――
ばるんばるん揺れます。どうでもいい話ですがおっぱい関連の擬音で一番好きなのは「たぱんたぱん」です。
もちろんロリレミーナも出ますよ!



>>yetakuさん
いつも陰からの応援ありがとうございます。心の支えになっております。
最近リアル事情が色々あってかなり多忙ですが、頑張れます!(近々大きい買い物をするかもです!)
パンツの日は過ぎてしまいましたが、Dlsiteにて4545DLを突破した際には、何かしらイラストを載せようかと思っています。
是非ともそれをスマホの壁紙に!!



>>出来ればでいいのですが、能力やアイテムを引き継いだままもう一回最初からプレイすること――
ゲームプレイありがとうございます!
引き継ぎでの最初からのプレイは私も考えていたのですが、ゲーム内部でのスイッチ(フラグ)関連の初期化の際に色々とエラーを吐いてしまい、今のところ断念しております……時間をかければなんとか出来そうなのですが、今は新作の方の制作を優先しようと思っています!
その他の要望も、どれもやりたいことだらけですね……特に「覚醒レミーナといつでも戦えるようにする」というのはすぐにでも出来そうです!



>>あいさん
合成システムは面白い反面、バランス調整がすごく難しいんですよね……
簡単に最強武具が作れてしまうバランスは嫌だし、かといって制限かけまくるとストレスにしかならないしで……
どうしましょう!!



>>くるぶしさん
1年経ってました!ありがとうございます!
暑さの前に何度かKOされましたが、何とか生きてます!



>>アヘクエ2楽しみですねー オープンワールドでダンジョンがいっぱいあってとなると――
ダークソウルとかスカイリムとかが大好きで、あんな感じの「探索が楽しい」ゲームを作れたらなぁと思っています。
ダンジョン毎に出やすい接頭語!作りますよぉ!!



>>せっかく主人公の名前が決められるんだから… 主人公の名前をいつでも変更できるようなアイテムも欲しかった
何気にそれ大事でしたね……次回作では導入しようと思います!