2ntブログ
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:03:59
夏の終わりはいつも心が寂しくなりますムチえもんですこんにちわ。


ユ~ラリ ユ~ルレリ~
実は1ヶ月ほど前にファイアーエムブレムifを買って、プレイしておりました。
ファイアーエムブレムシリーズはFC版の頃からプレイしていて、全シリーズ買い続けているぐらい大好きだったりします。
ちょっと今作は色々忙しくて買うのが遅れましたが……


IMG_05278.jpg

ちゃっかり宣伝中。

ゲームの感想は思わずネタバレ含めてしまいそうなのでやめておくとして、このFEifの挿入歌「ひとり思う」がすっごく気に入りました!久しぶりにCDを買っちゃうぐらいにめちゃくちゃ好きな歌です。
-----------------------------------------------
4545DL突破しました!
その記念というほどのものではありませんが、Iphoneサイズ(750×1334)の壁紙を用意しました。
需要があるかどうかはさておき、一応新規書き下ろしなので是非ご覧くださいませ!

ブログ用 白いうさぎさん待ち受け
(白ウサギってこんなにデ……ぽっちゃりだったっけ……?)


ブログ用 スライム待ち受け


-----------------------------------------
以下、コメントへの返信です。

>>とらさん
ありがとうございます!!
アヘクエ2は全ての点において前作を超えるものにしようと思っているので、ぜひとも楽しみにしていてください!



>>yetakuさん
突破しておりました!ありがとうございます!!
「たぱんたぱん」いいですよね。この擬音だけでどんなプレイしてるのかが想像出来てしまいます!
お互い暑さに負けず頑張りましょうー!!



>>とうりすがりさん
6969DL……いけたら……いいですよねぇ……(遠い目)


私が2千本買えばいいのか!!



>>レイルさん
お買い上げありがとうございます!!楽しんでもらえたなら何よりです!!
言葉攻めと孕ませ要素……たしかに、たしかに……!!!というか何故今まで気づかなかったのだろう……!!!
アヘ顔+孕ませ 最強ですよねこれ。完全に堕としきったという感じです。


コメント
No title
Ver1.1を購入させて頂きました。
メールでも送りましたがこちらからも一応・・

追加のカルラのダンジョンまで行ったのですが
最後のパスがわからず
なんとなく家の監禁室の最後の鉄格子に触れたら
中に誰もいないのにカルライベが始まってしまいました。
それ以降普通に中に誰もいないのに
カルラとのBFができるように・・・

ななし│URL│2015/08/27(Thu)02:04:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/08/28(Fri)12:41:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aheakume.blog.2nt.com/tb.php/76-2cbac5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)