2ntブログ
2016/12«│ 2017/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/02
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:57:59
ちょっと前にアンパンマンミュージアムというアンパンマンだらけの場所に行ってきました。
右も左もとにかくアンパンマンアンパンマンアンパンマン

その中でも私の心をつかんで離さない方がいらっしゃいました。








dokin.jpg


ドキンちゃんです。


まさか大人になってドキンちゃんに惚れるとは思いもしませんでした。
次の作品はドキンちゃんのエロCG集で決まりです。


以下、コメントへの返信です。(1月1日以降のコメントから、返信させていただきます)

>>生存報告及び製作状況報告感謝です。身体に気をつけて製作頑張ってください。
ありがとうございます、昨年は手足口病にかかったりと身体がやばい一年だった気がしますorz


>>完成楽しみに待ってます
ありがとうございます。ブログにコメントが1つでも付く以上、必ず完成させます。


>>あけましておめでとうございます 私生活との兼ね合いは大変だとは思いますが楽しみにしています
あけましておめでとうございます。
子供が生まれてから、一気に自分の時間をとれなくなってしまいましたorz
しかしやっぱり制作するのが好きなので、少しずつ進めていこうと思います。



>>yetakuさん
あけましておめでとうございます。
色々と多くのコメントを残してくださっていて、本当にありがとうございます。
ハロウィンとかクリスマスとか、何かしらやろうと思いながら出来ずでしたorz



>>あけましておめでとうございます、これからも無理しない程度に頑張ってください。 完成楽しみに待ってます。
あけましておめでとうございます。
心温まるコメント本当にありがとうございます。



>>あけてました!生きててよかった!自分も生きててよかった! 完成までがんばって待ちますので!
ムチえもんさんも無理をされません様! がんばってください!
(更新ごとに悪意メールが、との話もされていましたので、それも含めて無理されないようにおねがしゃす!)
あけてましておめでございます。やっぱり今でも地味に例のメールは届いたりしてるのですが、ここまでくると逆に感心させられてしまってます。


>>あけましておめでとうございます。
二歳児ですかぁ・・・ うちの四歳児は暴君激しく目の前を立ち去ることすら許さないので躾ガンバです(^^;
あけましておめでとうございます。
子供可愛いですよね(決して変な意味ではなくそのままの意味で)。躾頑張ります。……と思いつつ、甘い顔をしてしまっています……orz



>>あけおめー 今年中には新作プレイできそうでwktkです
私生活第一にエターならなければ待ちますので
あけおめです。アヘクエ1を出してからもう2年以上経つんですよね……なんとか予定通り、今年発売させます(フラグ)。


>>あけましておめでとうございます!
>週一でブログの更新
目標を高く持つのは良いことですがマイペースで大丈夫ですよー
たまに生存確認が出来ればそれで安心できますので!
あけましておめでとうございます。生存確認……やはりツイッターを始めてみようかな……
マイペースにたまには無茶しつつ頑張ろうと思います。



>>タルメスさん
パパ「世の中の人(主に男性)の役に立つソフトを開発してるんだよ」


>>>週一
そんなに。書く事なさそう。
なので、ゲームに関係ないことも書いていこうと思います。
今回みたいな。



>>あけましておめでとうございます
楽しみに待ってますー!
あけましておめでとうございます。今年こそ主人公とレミーナの新しい物語を見せれたらと思っています。


>>とらさん
毎度まいど心配をかけてしまっていて本当に申し訳ありません。
コメントからエネルギーをもらいつつ、今年の発売を目標に頑張っていこうと思います。


>>あけましておめでとうございます。新年早々の更新!完成が楽しみです!ムチえもんさん達スタッフの皆さんも無理はしないで製作ゆっくり進めて下さい。わくわくしながら待ってます。
あけましておめでとうございます。
わくわくしながら待っていてくれる人がいる限り、頑張れます。ありがとうございます。

00:00:00
あけましておめでとうございます。

前回の記事からまたかなり空いてしまいました。すいません、ムチえもんです。

最近リアルが忙しすぎるのですが、忙しい理由の一つとして子供が産まれました。

いや、子供自体は2年前から産まれていたのですが、例の魔の二歳児ということもありとにかく手がかかります。……ものすごく可愛いんですけどね、いやほんとうに。


制作の方は牛歩のごとくですが、進めております。


戦闘絵 ドラゴン 普通111
ドラゴンさん


ジャック111
ジャックさん


退魔師立ち111
退魔師さん


立ち絵 痴女111
痴女さん


アンケートから投票数の多かったキャラを優先的に描いてもらっています。(例外もありますスイマセン)


制作ペース的に早くて6月、遅くて9月ぐらいの完成かと思います。少なくともエターなることはないのでそこだけはご安心ください。

コメントへの返信も出来ず申し訳ありません。全部見させていただいており、やる気へと変換させていただいております。
本当にありがとうございます。

最後に今年の目標ですが、週一でブログの更新にしようかと思います。
頑張ります。