2ntブログ
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:54:03
猛暑が続きパピコの食べ過ぎでお腹を壊しましたムチえもんですこんばんわ!

いきなりですがクイズです。
[広告] VPS



この猫の写真、時間が経つとある部位が変化します。その部位はどこでしょうか!?(1か所とは限りません!)


イラスト担当が某ソフトを使ってアニメーションを作るということで、その練習として出来あがったものがこの動画。
初めて使うソフトということで悪戦苦闘しているようですが、何とか最近オッパイを揺らす程度なら出来るようになってきたみたいです。私自身、最終的にどんなものに仕上がっていくのか、ワクワクしています!

……スピンオフ作品とエンジェルの壁紙は、もう少々時間がかかりそうです。楽しみにしている方には申し訳ありませんが、もう少々だけお待ちください!
--------------------------------------------------

以下、コメントへの返信です。

>>くるぶしさん
戦闘システムの基本的な部分は1と同じですが、全く同じにはなりません!
具体的なことはまだ言えないのですが、1よりも「女の子とエッチをしている」感が出るようなものにしていこうと思っていますー!



>>kumaさん
レオタ四天王はキャッ○アイから友情出演していただきますすいません嘘です

体位が騎乗位だらけになるみたいな、ワンパターンな構図になるのだけは避けたいところですね……!



>>ほさん
フリーダム中田氏ルールは中々難しいところなのですよね……
バトルファックというゲームの性質上、やはり「イってしまうことで何らかのペナルティが発生する」は避けられない気がします。元々アヘクエも「イク前に相手をイかせろ!イってしまったら負け!!」というルールだったのですが、「射精=即負け」というのもなんだかな~と思い、今のシステムになったといった感じです。
しかしフリーダム中田氏ルールは何らかの形で必ず導入しようと思います。というより実は頭の中に既にアイディアが浮かんでおります。楽しみにしててくださいー!!

システム紹介のときに、この「フリーダム中田氏ルール」という言葉を使わせてもらおう……

あ、あと追加のキャラに関してですが、もちろん無料アップデートという形で追加させていただきます!
こちらももうしばらくお待ちくださいませ!!



>>献上者さん
どっちから挿入したかでCGに変化させることでの何が一番問題かというと、イラスト担当の作業量が膨れ上がること……!!敵の種類を少なくするということは、なるべくしたくはないですし……


       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

私も絵を描けばいいのか……!!!!


最近ちょっとお腹が出てきてることが気がかりですが、健康に気を付けて頑張ります!!



>>色々進化しそうで楽しみです でも、やりたい事をやろうとしすぎて――
戦闘面だけでなく、それ以外の面でも導入したいことがありすぎて何から手をつけていこうか絶賛悩み中です!
パンクしたら元も子もないので、取捨選択しつつほどほどに頑張りますー!



>>田中さん
無事会えたようでよかったです!
次回作は全ての面においてアヘクエ1を上回るものにしますので、楽しみにしていてくださいませ!



>>CGが別途表示されるならフェラでも普通のフェラやパイズリフェラ――
色違いの女の子でも、そういった点で個性出せたらよさそうですね…!

個人的に歯磨きフェラってすっごい痛そうな気がするんですけど!



>>openさん
二次巨乳の醍醐味の胸へのファック、ニプルファック。
ちょっと前まで私はニ「ブ」ルファックだと勘違いしていたことは内緒にしておきます。


コメント
No title
クイズ・・分かりません、すんません。
バトルファックゲームは結構プレイしていますがフリーダム中田氏ルールのゲームは多くないです。過去にプレイしたゲームだと
1中出しも攻撃手段。このゲームはルールが単純でキス・乳もみ・中出し全て独立した攻撃手段でセックスの過程は全く考慮されていません。HPが0になれば敗北ですが、イって敗北ではなく枯れて気絶までして敗北だったと思います。
2中出しして勝利。アヘクエと同じようなルールですがフィニッシュで中出しすることで勝利となります。キス連発等ではアヘらせるまでで、ちゃんと挿入して中出ししないと戦闘が終了しません。
3勝利とともに中出し。戦闘に勝利すると自動的に中出しシーンになりました。そのためか最初から挿入状態で戦闘が開始します。つながっていると行動が制限されますから技のバリエーションは少なかったです。
もしフリーダム中田氏ルールが採用されるとどうだろ?多分3を応用して戦闘終了時に中出し。未挿入の場合は自動挿入して中出しシーンが流れるのでしょうかね。長々と失礼しました。応援しています。

ほ│URL│2014/07/30(Wed)23:46:10│ 編集
No title
答え分かりましたよ、クイズ。
アンケートを流用するとレオタ四天王は
ハイレグくノ一、レースクイーン、新体操、ハイレグ対魔師を持ってくればと
思います。
しかし、新作は絵が倍増するでしょうから大変ですね。

│URL│2014/07/31(Thu)07:08:15│ 編集
No title
手が膨らむ→上半身が膨らむ→上半身が縮みつつ下半身が膨らむ
かな?

│URL│2014/08/02(Sat)11:33:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aheakume.blog.2nt.com/tb.php/60-672bbb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)