2ntブログ
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:06:41
Ver1.051の内容
・プレイヤーのHPが0になった際の表情差分で、表示がおかしい部分を修正
・マーメイドに理性復活剤を使うとスク水(大)の回数が0になっていたのを修正
・Ver1.05で追加された表情差分をギャラリーモードで閲覧可能に変更
-------------------------------------------------------

tanuque2.png

なんとアヘクエのスピンオフ作品をいただいてしまいました!

タイトル:タヌクエ
ジャンル:アクション
制作者様:はずの(弱音ハク)様


ほんっとうにありがとうございます!!早速プレイしてみました!!!





tanuque4.jpg


タヌキだらけ


~簡単なゲーム内容紹介~
タヌキだらけになってしまったアヘアヘ島。食糧を確保するためタヌキを避けつつ食材を集めろ!!
得点がアップするとタヌキが成長し、その成長は次のプレイへ引き継がれる!でも成長したからといって特に何もないよ!!


見た目によらずかなり難しいです……食糧を欲張ろうとすると退路が断たれたり、逃げてる最中にタヌキの出現ポイントにちょうどタヌキが湧いてぶつかったり……
「次こそはもっと上手くやれる!」と思い気づけば何回とやっていました……めっちゃ面白いです。やばい、これある意味本編より中毒性が高いかも……


tanuque3.png

今のところの私のタヌキ。仲良くなっていくとタヌキの色が変わっていきます。

ホームページに新しく「FREE GAME」のページを作り、そこにアップしております。皆様も是非プレイしてみてくださいー!!

--------------------------------------------------
以下、コメントへの返信です。

>>くるぶしさん
本当にお恥ずかしい限りです……
急がば回れということわざを身をもって思い知ったって感じですorz
コメントありがとうございました!元気出ましたー!!!



>>yetakuさん

ロック画面絵


イラスト担当には「このキャラは~~~な顔でお願い」といった指示は出さず、「HPが0になったときの女の子のセリフ」を見せて後は全て独断で描いてもらったということで、私自身女の子の表情差分を見るのが楽しかったです!
アルラウネとか普通のときはオドオドしてそうな性格なのに、攻め顔が……



>>弱音ハクさん
スピンオフ作品ありがとうございますぅううううううんほぉおおおおらめぇええええ!!!!!!
いや本当にうれしいです。早速プレイさせていただきましたよ!!ナニコレムズイタノシイ
ホームページの方に飾らせていただきます!!

弱音ハクさんもクリエイターの方だったのですね!プレイしながら「うはー よく出来てる……」とひたすら感激しておりました。
…………………………ていうか、プログラマーとして色々作ってる人じゃないですかぁあああ!!!!
「MMDの世界を歩いてみたかった」の動画、見させていただきました!正直プログラミングは右も左も分からない超初心者な私で、ただひたすらにイラスト担当と二人で「スゲー! スゲー!」と呟いておりました。

私自身、無理なく作っていこうと思います!本当にありがとうございましたー!!!



>>774さん
難しくないですよ!!Ver1.051にて閲覧出来るようになりますー!!


>>RKさん
夜勤お疲れ様です……!!
……うっはぁマジだVer1.51になってる……orz
なんかもうグッダグダで申し訳ありません!!!



>>普通の人さん
焦らずいこうと思います!!

私自身、ドラゴン大好きなのです。なのでタイトル画面にも入れたのですが……こう、「好きだけど1番じゃない」的な人気だったのかもしれません。でも最後あたりでは票を獲得していました!

・乳の大きさはどれくらいが好みですか?
超巨乳

・どんな髪型が好きですか?
セミロング。肩にかかるぐらいが好きです!

・セックスの体位は何が好きですか?
ば……バック……!!イヤン



>>りくのさん
キツネとキュウビ、両名とも結構な票を獲得しておりました!
キツネの胸がペッタンコだったら、もっと票数は伸びていたのでしょうか……!?



>>nantokaさん
クリアおめでとうございます!!
レミーナのスピンオフは大体もうストーリーが頭の中で固まっています。メインストーリーを壊さないような、それでいてプレイする方々が楽しいと思えるようなものになっていればいいのですが……!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/06(Sun)19:21:31│ 編集
No title
(スマホのロック画面壁紙に設定)
(ロック画面を確認)
(マウスちゃんと目が合う)
(吐血)

もう何と言っていいか…こんな忙しい時期に、フルカラーイラストを描いていただき本当にありがとうございます!一生大切にします!

セリフ依存で表情差分を書いてるのに、ウルフ・キャット・アルラウネを確認していたころに気が付きました。同じくアルラウネちゃんの変わり方には驚きました…

Ver1.051修正お疲れ様です!焦らず自分のペースで更新して大丈夫ですよ!こちらとしては、待つことも楽しみの一つですしw

それにしても、タヌクエ…オモシロムズカシイですねw

yetaku│URL│2014/07/06(Sun)23:16:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/06(Sun)23:36:22│ 編集
No title
 ヒントを見て思いましたが…
 覚醒レミーナですが…かなり難易度高いですよね? もしかしてダンジョン全員か…?
 あるところにイラストがあるみたいですが…てっきり妹さんかと思っていました。

 あとタヌキのイラストが可愛いですね…
 「なん……だと…!?」 と言うくらい。
 ゲーム全体的にタヌキ系は結構少ないんですよね。キツネ系キャラはわりといるんですが。

 人気投票
 キツネですが小さいのと大きいのがあったら変わっていたかも知れませんね。
 時間が合ったらキツネのイラストが欲しいですけど……(チラ

シャバ│URL│2014/07/07(Mon)06:52:34│ 編集
No title
キャット 5位 110票
不憫な・・

き│URL│2014/07/07(Mon)07:54:38│ 編集
No title
今更ながら、攻め顔すごくいいね
全員画一的なS顔ってわけじゃなく、キャラごとのイメージを引き立たせる表情になってるのが素晴らしい
絵担当の人はいい仕事をした
というわけで、私の代わりに絵担当の方の頭をなでなでしてあげておいてください

│URL│2014/07/07(Mon)20:50:48│ 編集
No title
あかん、バレタww

はい、MMDの世界を歩いてみたかった等の作者です。
この度はタヌクエをプレイいただき、
またコメント欄等で反応をいただけた皆様も、ありがとうございます。

ホームページで紹介いただいた=公開許可いただけたと判断し、
正式に一般公開させていただくことにしました。
ちょっと、カレーパーティーの後の挙動に不自然な点がありましたので修正を行い、
ダウンロード時のパスワード設定も除外した物を再アップいたしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23950900

それにしても、フリーゲームコーナーに気になる記述が・・・
「フリーゲーム第一弾はなんとファンメイド!」
別に、第二弾もファンメイド!、でも構わんのだろう?
他の人のスピンオフも見てみたい・・・みんな乗り込めーw

はずの(弱音ハク)│URL│2014/07/07(Mon)21:24:00│ 編集
タヌクエ楽しいっすねこれwww

│URL│2014/07/07(Mon)21:32:39│ 編集
No title
タヌクエプレイしました!
カレーをどう使えばいいのか分からずに、とりあえずタヌキの群衆の中に投げ込んだら超巨大化してびびりましたwww

│URL│2014/07/08(Tue)01:18:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aheakume.blog.2nt.com/tb.php/54-2fdefdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)