2ntブログ
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:43:37
Ver1.05の修正をなんとか土日に間に合わせたかったのですが、もう少々時間がかかりそうです。
DMMの方は土日の差し替えはしていないようで、こちらで買ってくださった皆様には本当に申し訳ございませんが、月曜まで修正はお待ちください。DLsiteの方は日曜までには差し替えられると思います。

バグ報告のコメントをくださった方々、ありがとうございます!正直ちょっと焦ってたところがあったかもしれないです。急いでアプデしてバグ出してちゃ本末転倒ですよね、すいません。猛省します。

コメントの返信は次回にてさせていただきます!
でわ今回はこのへんでー!


コメント
No title
ゲーム進行を阻害するような重大バグではないので焦らず身体に気をつけて作業をしてください。

それはそうと
・乳の大きさはどれくらいが好みですか?
大きすぎず小さすぎず適度な大きさで形の良い乳が好きです。
・どんな髪型が好きですか?
ロングのストレートが好きです。セミロングでもショートでもかまいません。ただ幼すぎる髪型や奇抜すぎる髪型は嫌ですね。
・セックスの体位は何が好きですか?
ありきたりですが正常位ですね。余談になりますがエロCGで後背位はあまり好きでは無いですね、大事な部分が隠れてしまうじゃないですか。
・あなたは普通の人間ですね。そんなあなたにオススメなのは、ドラゴンちゃんです。
その子人気が無いのでしょ?ここでは「正統派の娘」は隅に追いやられるのかなあ。

普通の人│URL│2014/07/04(Fri)18:35:49│ 編集
No title
やっぱり焦ってたんですね。
アプデ何回か遅れててあのバグだから
そうなんじゃないかと思ってましたよ。
アプデはこちらとしてはとても嬉しいんですけどそんな急ぐ必要は全くないですよ。
もっと自分のペースでゆっくり確実に、です。

くるぶし│URL│2014/07/04(Fri)23:11:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/05(Sat)16:29:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aheakume.blog.2nt.com/tb.php/53-62c63101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)