2ntブログ
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:56:19
コメントの返信漏れがあったので追記しております!!

まだ申請した段階で受理はされておりません。
DLsiteとDMMではVer1.04の差し替えが完了しました!

Ver1.04
以下の項目を修正しました。
・装備品でHP自動回復の効果が正常に働いていなかった
・相手がアヘ顔になった後、3ターン目で自動的にイクと同時にこちらのMPが0になった際にエラー落ちする
・監禁室のルナの恍惚状態の立ち絵がずれている
・コンフィグで「延々にイかせる」にしていても、アリアとリンの二人だけ適用されていなかった
・監禁室のドラゴンが普通と恍惚で同じ絵
・敏捷のピアスの材料が「精力の種」になっていた
・精力が高いと射精したときにHPが減るどころか回復してしまっていた
・スク水(大)のアヘ差分が見れない
・強制挿入された際にイクと、ぶっかけになってしまう
・その他誤字脱字の修正をしました


以下の項目を変更しました。
・敵が恍惚状態になった後ムラムラ度が上がりやすくなっていたのを無くしました。
・敵に発見された際の追いかけてくる速度を遅くしました。
・ダッシュをした際の敵の索敵距離を少し拡げました。
・魔法のロープの値段を半分にしました。
・レミーナに最初に会った際にセーブがどこで出来るかの説明文を追加しました。
・メニューから「セーブ」の項目を削除、「ゲームを終了」の項目を追加しました。


以下の項目は今のところ仕様となります。
・ダメージや強化値などといった数字の後に、たまに小数点が入る
・アプデ前に手に入れたHP自動回復系の装備が、たまに説明文以上の回復量で回復する
・監禁室のバッファローの角の色が違う
・戦闘中でエンジェルを脱がすと全裸になるのに、ギャラリーモードでは全裸ではなくパンツを履いている

-----------------------------------------------------
人気投票経過その3
マウス強!!!!
そしてここにきてエンジェルが追い上げてきました。はたしてレミーナは逃げ切れるのでしょうか……?
巨乳勢ではラビットやバニー、スクブスが人気みたいですね。スクブスは最初レオタード(みたいなの)を着ていたのですが、それがなんというかとてもダサくて急遽ヒモ水着に変わりました。
期限は残すところあと1週間。結果はどうなるでしょうか…!?
-----------------------------------------------------
【攻略情報コーナー】
発売から約2週間が経ったということで、少しずつ攻略情報(データ)を載せていこうかと思います。
今回は武具の接頭語の効果を一部公開です。武具の接頭語は階層が深くなるほどランクの高いものがつくようになります。浅い階層ではランクの低い接頭語しか付きません。(深い階層でもランクの低い接頭語が付くこともある)

【武器】
ランク1
古い:技術-2
よさげな:技術+2
卑猥な:精力+2
身軽な:敏捷+2
使い易い:技術+1/精力+1/敏捷+1
持久の:最大HP+25
遅漏の:最大MP+25
冷静な:毎ターンMPが2回復
器用な:最大CP+1
高級な:売値が通常の10倍になる

ランク2
中古の:技術-2
中々な:技術+4
エッチな:精力+4
軽い:敏捷+4
性能良い:技術+2 精力+2 敏捷+2
タフな:最大HP+50
耐える:最大MP+50
性欲高い:毎ターンHPが3回復
綿密な:スキルのCP+2
レアな:売値が通常の20倍になる

【防具】
中古の:耐久-2
硬い:耐久+2
卑猥な:精力+2
身軽な:敏捷+2
使い易い:耐久+1/精力+1/敏捷+1
持久の:最大HP+25
遅漏の:最大MP+25
衰弱防止の:衰弱にかかる確率×0.9
興奮防止の:興奮にかかる確率×0.9
麻痺防止の:麻痺にかかる確率×0.9
睡眠防止の:睡眠にかかる確率×0.9
縛り防止の:手・口封じにかかる確率×0.9
低下防止の:ステータス低下系にかかる確率×0.9
器用な:スキルスロット数+1
高級な:売値が通常の10倍になる

ランク2
がたがたの:耐久-2
カチカチな:耐久+4
エッチな:精力+4
軽い:敏捷+4
フィットする:耐久+2 精力+2 敏捷+2
タフな:最大HP+50
耐える:最大MP+50
衰弱抵抗の:衰弱にかかる確率×0.8
興奮抵抗の:興奮にかかる確率×0.8
麻痺抵抗の:麻痺にかかる確率×0.8
睡眠抵抗の:睡眠にかかる確率×0.8
縛り抵抗の:手・口封じにかかる確率×0.8
低下抵抗の:ステータス低下系にかかる確率×0.8
綿密な:スキルスロット数+2
レアな:売値が通常の20倍になる

-------------------------------------------------------------
以下、コメントへの返信です。

>>幸運の黒猫さん
途中経過の報告は……そうですね、プレイ動画全てを録画してアップするとか!!
うん、超手間かかりますねこれ!!!

うはぁ……ほんとだ、気付かなかった……!ありがとうございます、修正させていただきます!



>>回数自慢さん
おおおー!! ナイトメア表ボス撃破おめでとうございます!
テクノブレイクは「好きなときに相手にぶっかけが出来るように」という目的で実装しただけのものだったのですが、ここまで便利なスキルになるとは思ってもいませんでした。
女の子からすれば、出会いがしらにザーメンぶっかけられてアヘ顔晒してイかされるとか、中々屈辱的なシーンですね。



>>muさん
あー、なるほど。最初の首輪は売っちゃった方がその先スムーズに進みそうですよね……
難易度変更は敵の能力が上がるだけなので、ある程度こっちが強くなってしまえばあとはなんとかなりそうですが……そこまでいく前に心折れるかどうかが問題ですよね……!



>>アザラシさん
SQDTは私もプレイしたことありますー!すごく面白くてエロくて本当に好きなゲームでした!らんだむダンジョンもプレイ済みです!あれもハマりました……!!
応援ありがとうございます、頑張りますー!!



>>yetakuさん
マウスが1位になった理由の1人がきた!!!
2000DL、ありがとうございます!!そして今見たら月間の方も9位になってました!冗談抜きにここまでこれるとは思ってなかったです……
竜鱗は恐らくアヘクエの中でもトップクラスのレアアクセです。普通にプレイしてたらまず手に入らない……はずなんですけども、デバッガーの人は普通にプレイしてて2個も手に入れてました……
証はちゃんと効果があります!どんな効果かは作ってみてのお楽しみということで……!!

首輪の効果で、動けるようにですか……そうですね、たしかに動けた方が色々と捗る(意味深)かもしれないですな。次回アプデで悪魔の首輪とは別に、新しいアクセとして追加しようと思います!

p.s
Fate面白いっすよね!




>>ブラックドラゴンに麻痺と衰弱を常に付加されて、何も出来ずに――
まだまだやりたいことが残ってるので死ねません!!
何も出来ずに搾りとられるというのもこのゲームのウリの一つなので、ここはひとつ「ちくしょー!!!」ぐらいでおさめてください!
ちなみに中盤以降は状態異常が激化してくるので、パッシブスキルや装備品、アリアの薬などで対策をとると事故死の可能性は減ります!



>>マウスは可愛い見た目に反して唾液描写やら台詞がエロくて負けたくなる――
マウスの人気に嫉妬!
いやでもマウスの人気がここまで高くなるとは思っていませんでした、ええ。次回作でも続投してもらわないと……!



>>きつねうどんさん
しょ 初見からナイトメア縛り……だと……!?
さ さすがに想定外でした……そしてそれで表ボスまで撃破してるのがすごいです。
あ、看護婦のそれに気づいてくれましたね!!そうです、タダになるんです。でもメイドはちゃんとお金とります。きっちりしてるのです。

「砂時計とハチマキつけて、オッパイしゃぶりながら親父ギャグを飛ばす主人公」
すいません、笑い転げました。レミーナが可哀想だ……

裏ボス撃破の報告、楽しみに待っていますね!!



>>muriさん
要望ありがとうございます!しかしちょっとアヘクエの目指す方向性とはズレてしまう内容になってしまうため、実装は難しいかと思われます……申し訳ありません!
ただ「気軽に遊ぶことが出来ない」というあたりがちょっと気がかりですので、出来ればですがダンジョン内でも気軽にゲームをやめれるように、「中断」機能をつけれたらいいなと思っています。つ つけれるかどうかは分かりませんが……!!



>>衰弱について質問をした者さん
いえいえー、解決したようでよかったです!!
また何かありましたら遠慮なく言ってくださいませー!!



>>とせさん
プレイありがとうございます!
ゲスト購入ですか……うーん……たしか7日間は再ダウンロードが出来るはずなのですが、そのあとは難しいかもしれないです……なにぶん初の有料ゲームということで、差し替え以外でのアップデートの方法は今現状分からない状態です。
別の方法でアップデートを出来るようにならないか、ちょっと色々調べてみようと思います!



>>趣味は敗北さん
へ 変態だー!!!!!ようこそはじめまして!!!!
搾りとられ続けるのを、イベントCGのときにも適用……なるほど、それも色々と捗り(意味深)そうですね!
実装出来るかどうかはまだ断言はできませんが、これからのアプデの予定に入れさせていただこうと思います!ご意見ありがとうございました!!



>>お疲れ様です! なんだか――
労いのお言葉ありがとうございます!!
出来る限りユーザー様の要望にお応えしたいところなのですが、やはり自分が目指す方向性と違うと思えるものに関しては無理といった感じです……!
自分の作りたいものを作ったうえで無理なく要望を実装していこうと思います!!

P.Sに対して
まじパネェっすよね……!!!



>>美乳好きさん
すいません超巨乳が好きなんですすいません……!!!
でもたしかに色違いのキャラなら、どっちとも超巨乳にするのではなく片方は少し抑えめにしてもよかったかもしれないですね……参考にします!!



>>ぴぃさん
すいません、報告ありがとうございます!!
Ver1.04にて修正をいたしました!!




コメント
No title
>スクブスは最初レオタード(みたいなの)を着ていたのですが、それがなんというかとてもダサくて急遽ヒモ水着に変わりました。
非常に気になる。見てみたいです。例えばキャラ追加時に入れていただければ。名前はダサキュバスで。

アヘクエ中毒│URL│2014/06/23(Mon)18:40:36│ 編集
No title
ドラゴンめっちゃ好きです。
購入者でもこのブログを見ない限り人気投票の存在に気づきませんし、
ここで票が入らなかったキャラを以降出さないというのはもったいないような・・・

│URL│2014/06/30(Mon)17:51:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aheakume.blog.2nt.com/tb.php/45-84e1c4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)