2ntブログ
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:47:20
2000DL突破しました!

記念ということでイラスト担当と話し合った結果、スピンオフ作品は1、2位のキャラの2作品作成に変更となりました!
しかし人気投票、レミーナは順当だと思うのですがマウスがここまで人気高いとは予想外でした。発売前からある程度人気あるな~とは思っていたのですが、まさかここまでとは……
あと残り10日弱ですが、清き一票をよろしくお願いします!
--------------------------------------------------------------------------

今現在Ver1.04のアップに向けて作業中です。攻め顔の追加や新しい女の子の追加はもうしばらく先のアップデートでの追加になりそうです。申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください……

--------------------------------------------------------------------------
以下、コメントへの返信です。


>>バーンさん
プレイありがとう&クリアおめでとうございます!楽しんでいただけたようでうれしいです!
今回のRPGが初RPG作品となるわけですが、本当に色々な点で勉強になりました。良かったところ悪かったところ両方を真摯に受け止めて、次回作へ活かそうと思います。
雑魚モンスターのイベントCGは……そうですね、イラスト担当に頑張ってもらいましょう!!今回のアヘクエの反響を見てすごくやる気が上がったみたいなので、次回作ではCG数に期待出来そうです!!
長文での感想やご意見、ありがとうございました!次回作も頑張ります!!



>>天界の最初のマップの右下の空部分に敵のシンボルが――
け……消し忘れです。すいません……orz


>>うさん
やはりレミーナは鉄板ですよね……正直言うとエンジェルがここまで票数高くなるのは予想外でした!今のところマウスがちょっとリードしてますが、はてさて……


>>クオーツさん
報告ありがとうございます、修正させていただきます!!


>>muさん
ナイトメアモードは私自身クリア出来ていません。そんな難易度に更に射精ダメージ無し縛りとかしたら……どうクリアすればいいんでしょうね!?
ゲームスタート時からナイトメアモードで隠しボスまで全部倒す猛者がいたら、その方のためだけに好きなキャラを1キャラ追加してもいいくらいですね!誰か挑戦しないかな~ チラッチラッ



>>装備アイテム「ヴァンパイアの加護」の効果説明文――
うお本当だ……ありがとうございます、修正いたします!


>>テリーさん
セーブは拠点内部の机の上の本で出来ます!
次回のアップデートで分かりやすくした方がいいですね、これ……



>>衰弱について質問をした者さん
なんとも力になれなかったようで、申し訳ありません……
今のところ言えるのは、
・「猫耳」「同人誌(アヘ顔満載)」のアクセを装備している
・武具に「完全燃焼な」「短期決着の」の接頭語がついている
このどちらかの条件を満たすと延々衰弱が付くことになります。装備を外せば衰弱は解除されるはずなので、もし今もう装備していないのに衰弱が延々ついているのであれば、完全にバグです。



>>Beeさん
本当だ!!!これは……得か損か分からないバグですね……
分かりました、ちゃんとパンツ分はとっておきつつ裸差分を追加します!!



>>回数自慢さん
計算式上のミスですね……報告ありがとうございます!
そして代わりの返答ありがとうございます、助かりました!



>>中出し好きさん
なるほど……アヘクエは3の要素も満たしているのですが、4のBFはあまり見たことないですね……作れたら面白そうです!
次回作ではどれになるかはまだ未定ですが、ご意見ありがとうございました!!



>>aiueoさん
「絞りつくす」というのは、射精ダメージでHPが0になったときに演出で出るだけのものです。実際に9999ダメージを受けてるわけではありませんので、ご安心くださいー!!即死攻撃なども存在しません!!
……紛らわしかったですね、これ。これも説明書に書いておこう……



>>要望  敵を複数出して欲しいです(っ´ω`c)次回作品お願いします――
要望ありがとうございます!可能か不可能かはさておき、何でも言ってもらえるとうれしいですよー!!
雑魚のグラ変化は実は次回作で考えてたりします。イラスト担当のやる気が↑↑のときにお願いしておけば、きっと叶えてくれる……はず……!!



>>初心者さん
突然メニューが開けなくなる症状、検索してみました。

http://b.dlsite.net/RG12218/archives/65722311.html

どうやらツクール自体のバグらしく、ここに対処法を書いてくださっていました。是非お試しください!



>>魔法のロープ高すぎませんか?? 簡単な入手方法――
ちょっと高すぎた気がしますので、次回アプデで安くします!
ただ今作では基本的にアイテムは「合成」で揃えるのがコンセプトになっているので、アイテムは割高になっていますー!!



>>名無しさん
おそらくそのエラーは、フォルダ内に入れてある
「【重要2】アイテム持ちすぎでのエラーについて」
のものだと思われます。
対処法としては、そのエラーが出た時点ではまだゲームは落ちずに続いてるはずなので、エラーウィンドウを消しつつ575種類超えているアイテムを売ることで、そのエラーは出なくなると思われます。



>>シャバさん
ありがとうございます!!
どこまでいけるでしょうか、楽しみです!!



>>今クリアして次回作とかありそうなんでコメント 凄く良い作品でした――
クリアおめでとうございます!
状態のON/OFFですか……!それもあった方がよかったですね、たしかに。
今作ではおそらく改良は難しいので、次回作にて活かさせていただきます!ご意見ありがとうございました!



>>魔法のロープ5000円て高すぎませんか? それとも購入するか――
次のアプデで安くしようと思います!基本的には合成でアイテムを作る形になるので、安くしたとしてもまだ割高になるとは思います。ご了承ください!!


コメント
あはは(^^)結構無理言いますね(^^;
バラすなら開幕アイテム全売りで500G投資→帰還アイテム確保して、最初のマップでなるべく良いアイテムを何時間も漁って
他の素材アイテムや金を全て強化に回せば後は他モードと攻略スピードが違うだけだと思いますが・・・
まぁ、動画キャプも出来るので仕掛だけちょっと頑張ってみます(笑)

mu│URL│2014/06/21(Sat)20:47:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/21(Sat)22:46:18│ 編集
No title
マウスは可愛い見た目に反して唾液描写やら台詞がエロくて負けたくなる誘惑がやばかったです!(苦労話)

│URL│2014/06/22(Sun)01:15:18│ 編集
No title
要望。「ベリーイージー」又は「OKIGARU」を追加してください。
・強さはノーマルと同じ
・所々に回復ポイント
・長大な後半エリアは途中にセーブエリア設置
・敗北時のペナルティー軽減、所持金半分のみ又は長時間セーブせず〈出来ず〉
 敗北した人に救済措置
・HPへの直接攻撃軽減
・弱い敵は向かってこないため無駄な戦闘回避
このゲーム仕様上気軽に遊ぶことが出来ないんですね。後半になると忙しい合間を縫って20分だけ遊ぶなんてほぼ無理でしょう。しかも数時間アイテム集めやレベル上げを頑張っていたら敵の理不尽攻撃〈HP直接攻撃系に多いですね〉で瞬殺され全てがパー。パソコン投げつけたくなります。〈頑張った3時間返して・・〉
難易度については何も言いません。ただ「気軽に遊べるモード」を考慮していただければ。

muri│URL│2014/06/22(Sun)11:13:42│ 編集
No title
すいませんでした!!

コメントを見て装備を確認したところ、原因は「猫耳」でした。アクセまで確認をしてなかったこちらの落ち度です。バクではないので、大変失礼とお騒がせをいたしました。
深くお詫び申し上げます。
それと、ありがとうございました。

衰弱について質問をした者│URL│2014/06/22(Sun)18:01:46│ 編集
日課をこなしていたら気がついたので…

マウス 92票
レミーナ 79票
エンジェル 74票

百合イベ組がワンツーフィニッシュ決めそうな感じがしてきましたねw

yetaku│URL│2014/06/23(Mon)08:02:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/23(Mon)11:33:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aheakume.blog.2nt.com/tb.php/44-54bce070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)