2ntブログ
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:43:56
体験版の差し替えが完了しました。
以前のと比べ何が変わったのかというと……

コンフィグに「射精ダメージ無効」「女の子を延々イかせる」「女の子から延々絞りとられる」のON/OFFが追加

戦闘アニメーションのフラッシュが緩和

倉庫でスペースキーを押すことで一括出し入れが可能になった

ギャラリー&シーンモードを追加(女の子の立ち絵の差分も全部見れます)

ボスクラスの女の子にやられた際のイベントCGを追加

他、報告のあったエラーの修正



ここまではプラスの変更点です。
そしてもう一つ変更点があって……

体験版のセーブデータが製品版へ移行「不可能」になった

本当に申し訳ございません。様々なエラー修正を行っているうちに、セーブデータの移行が不可能になってしまいました。前回の体験版でのセーブデータはもちろん、新しい体験版のセーブデータも同様です。
以前の体験版のセーブデータを今回の体験版、または製品版へ移行して使おうとすると、強制的にタイトルへ戻されるようにしております。製品版を購入した際は、必ず「はじめから」でゲームをスタートするよう、お願い申し上げます。

とりあえず体験版のアップデートはこれで最後となります。発売まであと1週間前後、もう少々だけお待ちください。


以下、コメントへの返信です。

>>時期も時期だし手遅れ感半端ない上に差分がっつり――
あぁ~! たしかにそうですね……!そういった差分は次回作で必ず導入しようと思います!!


>>yetakuさん
ありがとうございます!!
こういったコメントが付くたびに、本当に諦めずに作ってよかったと思います……!



>>シャバさん
実は大人っぽい妖艶な狐が好きだったりします……!
いやでもロリっぽい狐も捨てがたい……



>>開発頓挫したものだとてっきり・・・ずっと待ってました!(最後に来たのもう何ヶ月も前だけど)
舞い戻ってきました!!
そしてもうすぐ発売です……!!!


コメント
No title
移行不可かー ちょっと残念
でも範囲は一応狭い方だしダメージは少ないかな もう一回頑張るぞー
OPとかチュートリアルのスキップ機能があれば嬉しいですけど難しいですかね?

ガム│URL│2014/05/28(Wed)21:40:34│ 編集
No title
余程の事がなければ6月上旬に出る感じでしょうか、楽しみに待ってますね

│URL│2014/05/28(Wed)23:23:46│ 編集
No title
追加要素等など本当にお疲れ様です。
新しい体験版での不具合報告です。
猫に本番で延々と搾り取られてる時に
[Audio/(ピストン?)激しいが見つかりませんでした]
みたいな表示が出て強制終了しました。
製品版をプレイできる事を楽しみにしつつ、何かあったら報告しますね。

│URL│2014/05/29(Thu)16:43:00│ 編集
うおぉぉぉ!
久々に身に来たら更新着てる!

しかも発売間近!
これは絶妙なタイミングで気づけた気がする

楽しみに待ってます!

RIN│URL│2014/05/29(Thu)16:45:34│ 編集
No title
お疲れ様です、体験版のセーブデータ移行不可、把握いたしました。
やむを得ない処置かと思われます。

……それならそれで、OPをスキップできるようにはできませんか……!

│URL│2014/05/29(Thu)17:30:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/05/29(Thu)19:01:39│ 編集
No title
つまり今まで集めに集めたアイテム全てが消えたと…

│URL│2014/05/29(Thu)21:26:35│ 編集
No title
ふぅ、堪能しました・・・。
製品が待ち遠しいです。

ただ、私個人の感想ではあるのですが
延々絞られ続けるのに、
相手のセリフが変わらないのが
少々物足りなく感じました。

せっかく、キツネ様に罵られながら絞っていただけるとばかり勝手におもっていたものですから・・・。

え?私はドMとかではない・・・はずです。

りくの│URL│2014/05/29(Thu)23:58:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aheakume.blog.2nt.com/tb.php/24-a88e96e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)