2ntブログ
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:18:00
こんばんわムチえもんです。
最近急激に暑くなり、バテバテな毎日を送っております。主な交通手段はバイクと車なのですが、車のときは冷房が効いていいけどもバイクのときが悲惨です。熱風が顔にブワ~~

A&Aのサイトに「アンケートページ」を設置しました。内容は前回と同じく「登場してほしい女の子」に関してです。
ただし、「森に関係のある女の子」とか「洞窟に関係のある女の子」のように、少々前回とは変わっています。アンケートは全部で4種類です。よかったら清き一票をよろしくお願いします。もちろん選択肢の追加も有りです。
「30代のむちむち熟女のスクール水着」
的なかなり細かい設定ももちろん有りです。いや、私はこの属性は持ち合わせていませんが。ええ、もちあわせていませんとも。私はレオタード派です。

アヘクエではアンケートに寄せられたキャラから「10キャラ」ほど、案を使わせていただいております。
アヘクエ2(仮)では登場するキャラの9割方を、アンケートから使わせていただこうと考えております。
「こんな女の子に登場してほしい!!!」というのがありましたら、是非どんどん投票していってください。1つのアンケートにつき、「1日1回」投票が可能です。


以下、コメントへの返信です。

>>黒々さん
体験版を楽しんでもらえたようで本当によかったです。プレイしていただきありがとうございます!
スキルの効果説明に関してはスクリプトの問題が関わってきてしまい、私の力のみでは正直難しいところです……申し訳ありません。近々差し替える体験版や製品版の中に「スキルの効果一覧」を導入させていただきます。
接頭語の効果に関しては、あえて効果説明をしていません(序盤で手に入るものに関しては別ですが)。新しい接頭語を見つけて装備したときに、変化するステータス量や戦闘時の変化から、その接頭語の効果を判別してほしい!というところが正直な気持ちです。ワガママで申し訳ありません。
体験版の更新は近々行う予定です。1週間以内には……!!!



>>シャバさん
個人的にキツネが好きです。ネコも好きです。
バニシングは……申し訳ありません、説明不足で分かりづらかったですよね。これは「メニュー画面で使う」スキルとなっています。スキルの説明文のところに「メニュー画面で使用可能」と追記しておきます!
瀕死2のグラフィックは欲しいですね……アヘオフの場合、相手が瀕死状態がどうか分かりづらいですよね。
セーブに関してはちょっといじってみます!色々競合が起きちゃって断念するかもしれませんが、そのときはスイマセン!
図鑑のグラフィック差分も、出来たらやりたいところであります。やはり裸状態とかアヘ状態とかが見れたらいいですよね……わ 私にプログラミングの力があれば……!!



>>地下牢で理性回復剤を使うと選択肢にありますが――
ぎゃあ!!! 申し訳ありません、完璧なバグです!!!報告ありがとうございました!!!


>>ちんちんずっと勃起させてたら ちんちん腐っちゃうらしいですぜ兄貴!
「永遠に勃起したまま(なおかつ腐らないように)な呪」なんです親分!!
すっごい細かい設定まで出来る勃起の呪なんです。そういうことにしておきましょう。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/05/19(Mon)02:50:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/05/21(Wed)14:22:52│ 編集
No title
個人的に気になったんですがどんな狐(こ)が好みですか?
無理に言わなくても良いですが…

シャバ│URL│2014/05/22(Thu)03:45:27│ 編集
No title
開発頓挫したものだとてっきり・・・
ずっと待ってました!(最後に来たのもう何ヶ月も前だけど)

│URL│2014/05/27(Tue)01:48:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aheakume.blog.2nt.com/tb.php/23-cea7c585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)