2ntブログ
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:28:24
こんにちわムチえもんです。
PCを新調しました。これでエロゲ作りの効率が上がるってもんです。

今回は「射精したら相手にダメージを与えれるようにしたのは何故?」という質問が僅かながら届いていたので、それに答えようと思います。

よく男が責め主体のエロシチュエーションで

「中田氏されてイっくぅうううううう!!!」
とか
「ミルクぶっかけられてイっくぅううううう!!!!」
みたいなのがあります。
それを再現するための「射精ダメージ」なわけです。

もともとアヘクエは「S」な人向けのゲームなので、「M」な人はあまり向かないかもしれませ――

と、作ってるときは思っていたのですが、「Sの人もMの人も楽しめる作りにすればいいじゃん」と思い、とりあえず発売日までの間に、M向け要素を足していってるって感じです。そのひとつが「射精ダメージ無効」です。

とりあえず発売日までに追加する予定のものとしては
・こっちがイってしまった際の 女の子の強気顔の実装
・戦闘アニメーションのフラッシュの緩和(自分でプレイしてて眩しいと思えたため)
・???

発売後のアプデとしての追加予定のものは
・新しい女の子の追加
・新ダンジョンの追加

てなところです。
発売まであと2週間~3週間。とりあえずゲーム自体は完成しているので、もし追加予定のものが発売日までに間に合わなかったとしても、延期はしません。

ではでは、今日はこのへんで。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/05/15(Thu)20:58:14│ 編集
No title
久々に来ましたが放置だとばかり思ってました。
よかった…
…現状確認したいんですが体験版ってどこでDLすればいいんでしょうか?
 それからタイトルはアヘクエでいいんですよね?

名無しさん@2ch│URL│2014/05/16(Fri)02:30:20│ 編集
No title
ブログ更新が1年以上前に止まっていたのでエタったのかと思っていましたが、ふとブログを見に来たら色々更新されててびっくりしました。

早速体験版やらせていただきました。
体験版をやってみて、要望なのですが

1,スキルの効果がどのようなものか習得する前にわかるようにして欲しい。
 SPをふるときにどのようなスキル構成にして育てるか考えた時に効果がわからず、なんと言いますか…モヤモヤしました。

2,武器防具の接頭語の効果をゲーム内で確認できるようにして欲しい。
 個人的な話なのですが、フル画面でやるのが好きでフォルダに入ってるメモ帳を開くのに一度ウィンドウモードに変えたりするのがあまり好きではなく…本当に個人的で申し訳ないのですがゲーム内で確認できたらなーと思った次第です。


内容の感想としてはとても、とっても面白いです。正直発売まであと2~3週間も待てねぇ!なんて思ったりもしましたが楽しみに待ってたいと思います。発売までに体験版の更新なんかはあるのでしょうか?

黒々│URL│2014/05/16(Fri)03:36:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aheakume.blog.2nt.com/tb.php/21-7a3d428e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)