2ntブログ
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:47:17
前回の記事に対して多くのコメントをいただきまして、まことにありがとうございます。
色々考えてはみたのですが、ふとこんなことを思いました。

アヘ顔好きな人はアヘ要素の無いエロゲーも買うが アヘ顔嫌いな人はアヘ要素のあるゲームは買わない      とオモウ

まぁ、作りたいゲームを作るのが一番ですよね。アヘ顔のゲームを作りたいってことでアヘクエを作ったことですし、続編のアヘクエ2(仮)も同じようにアヘ顔を入れていこうと思います。もちろん「アヘ顔のON/OFF」は付けて、今度は「アヘ台詞のON/OFF」もつける予定です。あ、でもタイトルはやっぱり変えるかもしれません。


ここから本題。
アンケートを再設置しました。改めて票数を確認をしてみると、約1000票もの投票をされていてビックリです。今更ですが本当にありがとうございました。

このアンケート、好きな選択肢を自分で追加出来るタイプのものだったのですが……
なんというかその、色々とカオスな選択肢も少なくないですね。
追加出来る選択肢の上限が「50」個までとなっており、これ以上選択肢が追加出来ない状態なので、心苦しいですが「投票数の少ない選択肢」や「ちょっとこれは描けないっす」というものは消させていただこうと思います。本当にスイマセン

アンケートからどのキャラを追加していくかの選ぶ基準ですが、主に
1.票数が多いもの
2.イメージが湧きやすいもの
を重視しています。

今回のアンケートの結果で描いた女性は、アヘクエのアップデートとして追加されるのか はたまたアヘクエ2(仮)で登場するのかはまだ未定です。しかし必ずアンケートを基に新しい女性は追加していくので、どんどん投票していってください。(24時間ごとに再投票可能です。)

以下、コメントへの返信です。

>>どうしてもダメって人がいるのも分かりますが、個人的には大好きです――
今度一緒にお酒でも飲みに行きましょう。私はカシスオレンジでお願いします(お酒苦手)。


>>強気表情追加に沸いてる受けシチュ好きの意見ですが――
ですよねぇ やはり苦手としている人も多いですよね。アヘは好きだけどアヘが苦手という人の気持ちや理由がものすっごく理解出来てしまうこのジレンマ。
ON/OFFの状態の画像を並べておくっての、いいですね!ぜひその案使わせていただきます!



>>アへ顔の種類にもよりますかね。個人的に――
瞳孔がハートマークって素晴らしいですよね。あれを最初に考えた人は天才だと思います。
アヘのレベルにもよりますよね。なんつーかもう「これは人間じゃねぇ!!!」レベルのものは、私のストライクゾーンからも外れてしまいます。
作りたいものを作るのが一番っすよね、ありがとうございます!!
よーっし次は登場する女性全員、バストがVカップぐらいあるエロゲーを作るぞぉ



>>問題なのは需要が少ないってことよりもそれが原因で避ける人がいる――
おっしゃるとおりでございます。
「売れそうなエロゲ」ばかりを求めてると、自分の作りたいものが作れなくなってモチベが低下してしまいそうですもんね。
私の作りたいもの……!!  それはやはり……アヘ……!!!
あ、でもやっぱりたくさんの人にプレイしてもらいたいってことで、アヘ顔のON/OFFは必ず付けます!!!



>>個人的にはアヘはあってもいいかな――
女の子にやられた後は、カラッカラに干からびるまで絞りとられた後、「もうこいつじゃ楽しめないわね」と言い捨てられ、身ぐるみ(道具とお金)を全部とられ拠点に投げ捨てられます。そこでまた精力を回復した男をダンジョン内部で絞りとろうと、待ち構えているというわけです。


>>アヘはMシチュとは相性かなり悪いんじゃないですかね 女性上位を売りにするなら――
YESロリータ!NOタッチ!!
そうですよね。基本的にアヘって「んほぉおお! しょんなに突いちゃらめらめぇ!!! 女の子の大事なお部屋コンコンノックしちゃらめなのぉ!!!」みたいなシチュエーション、つまり「S」の人向けの性癖なのですよね。
元々アヘクエって「S」向けのゲームとしての作品なので、そこは合ってるとは思うのですが……最近になって「Mシチュ」のエロの良さにも目覚め始めてしまっている私がいます。発売日までに色々「M向け」の要素を入れているのも、実はそのためだったり……


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aheakume.blog.2nt.com/tb.php/20-baeb6605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)