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2014/05/09
02:53:31
無事に体験版の配布を開始しました!
今回の体験版では「戦闘を25回行う」か「最初のボス撃破後、次のエリアへ進む」のどちらかを満たすまでプレイすることが可能です。
セーブデータも本編に移行可能なので、もし体験版で強い武具を手に入れることが出来れば、製品版である程度楽に戦うことが出来るかもしれません。
序盤で手に入る武具の接頭語で、個人的にオススメなのは――
武器:冷静な(毎ターンMPが3回復)
防具:硬い(耐久+2)
てなところです。ゲーム序盤の耐久はほんっとうに重要。もちろん他の接頭語も有用ですが!
ちなみに接頭語は最大で3つまで付きます(ただし同じ言葉は付かない)。接頭語が3つ付くと
超ボロい高性能な悟り開くこけし
といったような中々カオスな武器名になっていきます。
ゲーム自体は既に完成しており残すは発売のみとなったアヘクエですが、何かしら「ここを改善してほしい」といった要望などがありましたら、遠慮なくお申し付けください。このブログのコメントでもいいですし、A&Aホムペの「MAIL」からでもオッケーです。私の力量の範囲内に限りますが、アップデートという形で反映させていただこうと思います。
もしくは次回作に……?
以下、コメントへの返信です。
>>お久しぶりです 発売まで楽しみにしています!
本当にお久しぶりでございます。待っていてくださって本当にありがとうございます。発売まで残り約1カ月となりました……もう少々だけお待ちください!
>>ずっと待ってました! がんばってください
もうほんっとうに、そのお言葉に助けられた気分です。データ破損で心折れずに頑張って作り直して良かったと思えました。
>>作り直しってまた凄いですね… 発売日まで――
フラッシュメモリなり外付けHDDなり、何かしらPC内ではないところにバックアップをとっておくべきでした……
禁止表現に関してはお察しの通りでございますorz
>>ずっと待ってた甲斐があったあああ!! もう発狂――
ずっと待たせてすいませんでしたあああ!!!!
発狂はもうちょっとだけお待ちください。せめてゲームクリアまではお待ちください。
>>体験版プレイさせていただきました。豊富な――
早速のプレイ&感想、ありがとうございます!
射精時の相手側へのダメージ数値の描写の点ですが、やはり分かりづらいですよね……発売日までまだ日はあるので、修正を頑張ってみます。もし修正出来なかったらゴメンナサイ!
合成の素材に関してですが、倉庫と合成システムはスクリプト(プログラミング)をいじる必要があり、修正は厳しいと思われます……本当に申し訳ございません。
色々とアドバイス、ありがとうございます!
>>お疲れ様です、体験版プレイ終えました。期待が――
早速のプレイ&感想、ありがとうございます!
挿入状態でのテクノブレイク……そういえば使用出来ませんね、これ。製品版では出来るようにしておきます!
女の子のアヘ状態後3ターン経過での強制戦闘勝利に関してですが、ぜひともその案を使わせていただこうかと思いました。発売後のアップデートでの修正になるか、それとも製品版に間に合うかは微妙なところですが……
色々とアドバイス、ありがとうございます!
>>うお! 復活してた! やった!
恥ずかしながら復活出来ました!
コメント
No title
待ってたよ、すげー待ってたよ。これは買うよ
│URL│2014/05/09(Fri)11:00:49│
編集
No title
何だか素晴らしいBFゲームの感じですね。申し訳ございませんが、こんな素敵なゲームが出るとは知らずにいました…お気に入りに追加します。
でも既にゲームが完成されたと言われましたが、6月上旬に発売になるとされていました…単に予定日だけですか?
でも既にゲームが完成されたと言われましたが、6月上旬に発売になるとされていました…単に予定日だけですか?
│URL│2014/05/09(Fri)14:28:18│
編集
No title
まずは復活ありがとうございます。
お気に入りを泣く泣く解除した記憶があるので素直に嬉しさと感謝でいっぱいです。
さて、要望になりますがMよりのBFスキーの自分的には敵への射精ダメージを無効化する設定かアイテムがあると嬉しいです。
折角ムラムラに応じて攻撃が変化するので、その状態を維持して搾り取られたいなと……
後、探索ではシンボル回避が難しい上に逃げるコマンドが無いので、戦闘を避ける手段がもう少しあると嬉しいです。
お気に入りを泣く泣く解除した記憶があるので素直に嬉しさと感謝でいっぱいです。
さて、要望になりますがMよりのBFスキーの自分的には敵への射精ダメージを無効化する設定かアイテムがあると嬉しいです。
折角ムラムラに応じて攻撃が変化するので、その状態を維持して搾り取られたいなと……
後、探索ではシンボル回避が難しい上に逃げるコマンドが無いので、戦闘を避ける手段がもう少しあると嬉しいです。
│URL│2014/05/09(Fri)16:12:03│
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No title
エターなったのかと思ってたら復活しててすごく嬉しいです。
要望ですが、戦闘がやや淡白なので、技のカットイン等があるとよりエロくなると思う。
カットイン作るのにすごい労力がいると思うのでできればでww
発売楽しみです!!
要望ですが、戦闘がやや淡白なので、技のカットイン等があるとよりエロくなると思う。
カットイン作るのにすごい労力がいると思うのでできればでww
発売楽しみです!!
のん│URL│2014/05/09(Fri)16:53:19│
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No title
お疲れ様です、挿入時テクノブレイクが製品版実装とのことで期待を高めると同時に、どうせ射精にダメージがあるのなら自爆技として中出しを用意して頂ければキュンと来るなあなどと思いました。
……などと、要望を出した直後に何ですが、既に完成していると聞きますと、下手に要望を出すより販売を待ちたい心地も強くなってきます。
なので、少々捻くれた要望となりますが、追加作業に時間のかかりそうな物はアップデートで対応ということにして、一刻も早い販売・・・なんて要望はダメでしょうか(笑)
……などと、要望を出した直後に何ですが、既に完成していると聞きますと、下手に要望を出すより販売を待ちたい心地も強くなってきます。
なので、少々捻くれた要望となりますが、追加作業に時間のかかりそうな物はアップデートで対応ということにして、一刻も早い販売・・・なんて要望はダメでしょうか(笑)
│URL│2014/05/09(Fri)17:37:15│
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No title
プレイしたけど逃げるコマンド、もしくは戦闘回避スキルorアイテムは是非欲しいですね
後は個人的にあると嬉しいもの
・てかげんスキルor装備(敵HP1残しのような)
・図鑑に脱がした後の絵も登録されて欲しい
では発売を楽しみにしてますね
後は個人的にあると嬉しいもの
・てかげんスキルor装備(敵HP1残しのような)
・図鑑に脱がした後の絵も登録されて欲しい
では発売を楽しみにしてますね
│URL│2014/05/09(Fri)18:22:04│
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No title
体験版の範囲ですら中々面白かったですね。発売を楽しみにしています。要望としては、ゲーム中から『終了』を行うコマンドが無いのが気になりました。全画面でプレイしているとコマンドから終了が便利なもので、ぜひ実装の検討をお願いします。
│URL│2014/05/10(Sat)08:10:28│
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