2ntブログ
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:56:32
途中で音信不通になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
PCが壊れてしまい、今までのデータのほとんどが復元不可能となってしまい、少しの間自暴自棄になっていました。
絵などのデータは別にバックアップをとってあったので、何とかそこから再度作り直し、やっと完成&デバッグが終了となりました。
昨日Dlsiteに改めて予告登録を申請したのですが

モザイク処理が甘いのと、禁止表現があるからやり直し

と指摘を受けてしまい、今そこを作り直しているところです。

今後の流れとしては

「3日以内に予告登録完了。体験版配布開始」→「6月上旬に発売開始」

となる予定です。


楽しみに待っていただいていた方々、本当に申し訳ございませんでした。あと少しで発売というところまで漕ぎつけることが出来ましたので、もう少々お待ちください。

ss1.jpg


ss7.jpg

ss4.jpg


コメント
No title
お久しぶりです
発売まで楽しみにしています!

│URL│2014/05/06(Tue)23:26:05│ 編集
No title
ずっと待ってました!
がんばってください

│URL│2014/05/07(Wed)16:59:27│ 編集
No title
作り直しってまた凄いですね・・・
発売日楽しみに待ってます
禁止表現はロリ関連ですかね?w

│URL│2014/05/07(Wed)23:46:29│ 編集
愛してる
ずっと待ってた甲斐があったあああ!!
もう発狂しそう。発狂していいかな…?

│URL│2014/05/08(Thu)19:00:31│ 編集
No title
体験版プレイさせていただきました。豊富な
スキルに予定のキャラが可愛くて楽しめました。気になった点は2点、射精時に相手側にダメージがある点ですが描写というかポイントが出ないので少しわかりにくいかな。もう一つは倉庫に預けている場合だと合成時に必要数にカウントされないことでしょうか。若干やりにくいので倉庫に預けても合成できたらいいかなと。要望恐れ入りますがご検討していただければ幸甚に存じます。製品版も是非プレイしたいと思いますので頑張ってください。長文失礼しました。

ポチ│URL│2014/05/08(Thu)19:50:41│ 編集
No title
お疲れ様です、体験版プレイ終えました。期待が高まります!
テクノブレイクの挿入時版などは、おそらくきっと製品版にはあるんだろうなあと夢想しているのですが、それはさておき女の子がアヘったら戦闘終了してしまうのが・・・せめて監禁時だけでも、こちらのHPが残っている限り延々イかせ続けられたりすると最高なのですがどうでしょう。
何度も犯したりするとアヘったままになったり、監禁システムには期待しております。

│URL│2014/05/08(Thu)20:27:21│ 編集
No title
うお!
復活してた!
やった!

初│URL│2014/05/08(Thu)20:49:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aheakume.blog.2nt.com/tb.php/15-c078f372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)