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02:53:31
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無事に体験版の配布を開始しました!

今回の体験版では「戦闘を25回行う」か「最初のボス撃破後、次のエリアへ進む」のどちらかを満たすまでプレイすることが可能です。
セーブデータも本編に移行可能なので、もし体験版で強い武具を手に入れることが出来れば、製品版である程度楽に戦うことが出来るかもしれません。


序盤で手に入る武具の接頭語で、個人的にオススメなのは――
武器:冷静な(毎ターンMPが3回復)
防具:硬い(耐久+2)

てなところです。ゲーム序盤の耐久はほんっとうに重要。もちろん他の接頭語も有用ですが!
ちなみに接頭語は最大で3つまで付きます(ただし同じ言葉は付かない)。接頭語が3つ付くと
超ボロい高性能な悟り開くこけし
といったような中々カオスな武器名になっていきます。


ゲーム自体は既に完成しており残すは発売のみとなったアヘクエですが、何かしら「ここを改善してほしい」といった要望などがありましたら、遠慮なくお申し付けください。このブログのコメントでもいいですし、A&Aホムペの「MAIL」からでもオッケーです。私の力量の範囲内に限りますが、アップデートという形で反映させていただこうと思います。
もしくは次回作に……?

以下、コメントへの返信です。


>>お久しぶりです 発売まで楽しみにしています!
本当にお久しぶりでございます。待っていてくださって本当にありがとうございます。発売まで残り約1カ月となりました……もう少々だけお待ちください!


>>ずっと待ってました! がんばってください
もうほんっとうに、そのお言葉に助けられた気分です。データ破損で心折れずに頑張って作り直して良かったと思えました。


>>作り直しってまた凄いですね… 発売日まで――
フラッシュメモリなり外付けHDDなり、何かしらPC内ではないところにバックアップをとっておくべきでした……
禁止表現に関してはお察しの通りでございますorz



>>ずっと待ってた甲斐があったあああ!! もう発狂――
ずっと待たせてすいませんでしたあああ!!!!
発狂はもうちょっとだけお待ちください。せめてゲームクリアまではお待ちください。



>>体験版プレイさせていただきました。豊富な――
早速のプレイ&感想、ありがとうございます!
射精時の相手側へのダメージ数値の描写の点ですが、やはり分かりづらいですよね……発売日までまだ日はあるので、修正を頑張ってみます。もし修正出来なかったらゴメンナサイ!
合成の素材に関してですが、倉庫と合成システムはスクリプト(プログラミング)をいじる必要があり、修正は厳しいと思われます……本当に申し訳ございません。
色々とアドバイス、ありがとうございます!



>>お疲れ様です、体験版プレイ終えました。期待が――
早速のプレイ&感想、ありがとうございます!
挿入状態でのテクノブレイク……そういえば使用出来ませんね、これ。製品版では出来るようにしておきます!
女の子のアヘ状態後3ターン経過での強制戦闘勝利に関してですが、ぜひともその案を使わせていただこうかと思いました。発売後のアップデートでの修正になるか、それとも製品版に間に合うかは微妙なところですが……
色々とアドバイス、ありがとうございます!



>>うお! 復活してた! やった!
恥ずかしながら復活出来ました!