2ntブログ
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:28:50
スペルの謎解きが難しいという声をいただいているので、追記に答を載せました。
「自力で解く!!」という方は見ないでくださいませ。



見付けた日記順に並べます。


「あいつに今日も負けた 学校での魔法試験でのことだ」

「いつも私が一番だったのに あいつのせいで私は二番になってしまった くやしい……」

「仕方ない そう周りから言われるようになってどのぐらいが経つだろう 
 私ではあいつには勝てないのだろうか」

「てっきり私のことなんて眼中に無いものだと思っていた
 だけど今日向こうから私に話しかけてきた
 だからといってどうというわけではないが……」

「ルール上問題ないとはいえ 今日の彼女との試合で卑怯な
 真似をしてしまった しかし彼女は笑って許してくれた」

「劣等種と親から言われた
 いつまでも彼女に勝つことが出来ないからだ……
 彼女が憎い……憎い……憎い……?」

「見透かされているかもしれないこの気持ち
 いつからだろう 私がこうなってしまったのは……」

「一番に返り咲きたかったけど 今は別の一番になることが
 大切絶対に逃がさない」

「何度でも何度でも何度でも
 何度生まれ変わろうと必ず貴方を手に入れてみせる」

日付が書かれている文章の「頭」をとって読んでいくと

あいしてるレミーナ

になります。
(あいしてるれみーな でも可)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/04/24(Fri)07:56:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aheakume.blog.2nt.com/tb.php/71-1d172660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)