2ntブログ
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:43:08
大変長らくお待たせしました。本当にお待たせしてしまいました。すいません。



update.png


アヘクエ追加アップデート「愛と憎しみと預言者と」の準備が整いました。(まだ申請は通っていません)

正直言ってそこまで大きい追加アプデではないのですが、

・新規絵での雑魚、ボスの追加
・新しいアイテム、貴重品の追加
・ダンジョンを1つ追加(ハッスラタイプではなく、完全に独立したダンジョン。謎解き要素が少々有)
・イベントCGを少数追加

こんな内容となっています。
スムーズに進めば大体1時間前後ぐらいでクリアかと思います。(初見だとほぼ間違いなくボスに搾りとられますが)

申請は今日中に通ると思います。もう少々だけお待ちください。


コメント
(勤務中)ガタッ!!

帰宅後確認しないと!
何はともあれ更新お疲れ様&お帰りなさい!

yetaku│URL│2015/04/22(Wed)11:07:29│ 編集
No title
僕の中で一番楽しみにしている作品になってます。
1.1本当にお疲れ様です。
気の早い話?になって申し訳ないですが・・2のお目見えを本当に楽しみにしています!待ってます!

│URL│2015/04/22(Wed)14:52:15│ 編集
No title
バグ報告です。
カルラに出会ってすらいないのに奥の
本来カルラがいた牢屋で話しかけると
カルラと会話が始まりしかも犯せるようになっていました。

│URL│2015/04/22(Wed)18:35:25│ 編集
No title
上記バグ、こちらでも確認しました。最後のスペルがわかりません。どこにヒントがあるのかだけでも、助言いただけないでしょうか。

│URL│2015/04/22(Wed)19:11:39│ 編集
No title
スペルわかんねえ…
捕獲した新キャラ3人アヘらせたらエンカウントでも瀕死状態から始まるようになって探索は楽になったが全然ヒントが見つからぬ…

│URL│2015/04/22(Wed)20:26:29│ 編集
No title
スペルわかったーー。
さすがに答えは言えないけど
ヒントは日記。スペルはある文になる。スペルの入力文字数が9であるということは?。
あ、すいませんね主さん勝手にヒント言っちゃって。

│URL│2015/04/22(Wed)20:33:50│ 編集
No title
スペルが全然わからない・・・
上にも書かれてる日記も何度も読み返したがそれらしき文章が全く分からないです・・・

│URL│2015/04/22(Wed)21:05:17│ 編集
No title
たぶん深く考えすぎだよ。この
ての暗号はネットでよく見てるはず。
よーく見てみよう。
みんながんばれ!

│URL│2015/04/22(Wed)21:25:08│ 編集
No title
DL&クリアしました!あーもうビビりには辛い…w4枚目の日記の部屋でやめようかと思いましたw

スペルは〇付が〇個だったのでピンときました。…が、「れ」まで来て「あぁ…」と呟いてましたw
後「いち」の使い方には驚きました!


色々大変かとは思いますが、更新があって本当に安心しました。これからも見に来ます!
頑張ってください、いつまでも応援しています!

yetaku│URL│2015/04/22(Wed)23:56:18│ 編集
No title
スペル全くわからね~っす
タブン解った時には「な~んだ」って事なんでしょうけれど、ゲーム中にヒントすらない上にサイトでヒントみてもトンチ系の自己満z・・オチっぽいし・・むむむ

・・・イライラしますしサクっと削除しまっす。おつかれっした

│URL│2015/04/23(Thu)21:09:30│ 編集
No title
1.22ダウンロードしました
がに股でしゃがむポーズが好きなのでシスターがツボです
続編の方も気長にお待ちしているので頑張ってください

│URL│2015/04/23(Thu)22:42:26│ 編集
No title
スペルがキツイ・・・。こういうのやったことないからわかんないよ・・・

│URL│2015/04/24(Fri)00:11:18│ 編集
No title
あーやっとスペルわかった。
日記の内容は関係ないってヒントは逆に混乱するわ。
おかげで日記本文ガン無視で日付から文字列作ろうとしてたよ…

│URL│2015/04/24(Fri)00:43:08│ 編集
No title
生きてたー!アプデきたー!
色々大変ではあったことが想像されますが、また活動を再開して頂いたことが純粋にうれしいです。
気力と体力には気をつけて、頑張ってください。
応援しています。

│URL│2015/04/24(Fri)21:01:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aheakume.blog.2nt.com/tb.php/69-ca98dfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)