2ntブログ
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:49:05
戦闘中の女の子のグラフィックのバグが残っていた(というより新しく発生してしまっていた)ため、急遽Ver1.052をアップしております。

【7月12日時点での各サイトでのVer】
DLsite:Ver1.052
DMM:Ver1.052
メロンブックス:1.052
dl.getchu.com:1.052
DiGiket:1.052

---------------------------------------------------

発売からちょうど1ヶ月が経ちました。

今のところのアヘクエの戦績(?)です。
ahe.jpg

おかげさまで、月間DLランキング4位の王冠をいただくことが出来ました!
DL数も2500を超え、正直な話予想を大きく上回る結果となりました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

今現在、壁紙とスピンオフ作品を制作中です。完成までもうしばらくお待ちください。

------------------------------------------------------

【アヘクエを作ってからのあとがき(興味ない方はスルー推奨)】

アヘクエの制作を始めたのが、2012年の1月。アヘクエを作ろうと思ったのはSuccubus Questという同人ゲームがきっかけでした。アヘクエのシステムの中にはSuccubus Questの影響を受けているものもあります(ムラムラ度とか)。
2012年の9月あたりで一度完成し、デバッグをしていた真っ最中だったとき。データセーブの途中でいきなりPCがプツン。めちゃくちゃ嫌な予感が頭の中を横切り、急いでデータの安否を確かめたら案の定今までのデータ全てが吹っ飛んでいました。バックアップもとっていなかったため、復旧不可能な状態。「ひざから崩れ落ちる」を見事に体現しました。
それから約1年の間ツクールには一切手を触れずにいました。本来ならばブログにて事情を説明すべきだったのでしょうけども、そんな元気も出ませんでした。本当に今更ながらですが、申し訳ありませんでした。
2013年の8月頃、ふとブログを見たら「今でも待ってます!」的なコメントがちらほらありました。それを見てから段々と創作意欲が回復していき、2014年の6月に完成することが出来ました。

色々なことがあったこのゲーム、終わった今では「作ってよかった」と胸張って言えます。中には満足いただけなかった方もいらっしゃったみたいですが、その方も含めてゲームを評価してくださったということが何よりうれしいです。

ぼちぼちマイペースでこれからもゲームを作っていこうと思うので、これからも応援してくださるとうれしいです。


ありがとう!

イラスト担当ばっかに任せるのもアレなので、頑張って描いてみました!!
ツッコミは無しでお願いします!!!エヲカクノッテチョウムズカシイデスネ……

-------------------------------------------------------

以下、コメントへの返信です。

>>シャバさん
あぁー!!! すいません、実はあれレミーナじゃなくてミミックちゃんなのです……
そういえば髪型似てますね、この二人。



>>あほさん
うおっほぉい!!!……これは色々な意味でまずいものを残してしまいましたね。そんなわけで急遽Ver1.052をアップし直しました。報告ありがとうございます!!


>>めいむしさん
しゃ 射精ダメ無しナイトメアクリア……だと……!?
うはぁおめでとうございます!!!正直挑戦する気すら起きない難易度だったはずですが……!!スゲェ
覚醒レミーナの「高揚していく精神」は連発されるとやばいっすね。「何もそんなにすぐにムラムラしなくても」と突っ込みたくなるぐらいの速度でムラムラ度が溜まっていきます……
改めて、プレイありがとうございました!!



>>びびさん
そんなわけで返信コメントの色を変えてみましたー!
見えるようになりましたでしょうか?


コメント
No title
見れます ばっちりです
奥の奥まで丸見えです

びび│URL│2014/07/11(Fri)20:10:13│ 編集
No title
サービスじゃなかったのか ちょっと残念( ̄-  ̄ )
なにはともあれ、修正お疲れ様でした 引き続き楽しくプレイさせていただいております

ちょっと要望なのですが、装備品に接頭語が複数付いた場合、+値が見えなくなったりするのですがこれは見えるように改善などはできないでしょうか?
例:衰弱無効の縛り無効の低下対抗の勇者の鎧

後、サッキュクエ短編のように他装備に接頭語もしくは+修正値を合成とかで引き継げるとか

もうブリーフ履き飽きたよヾ(´▽`;)ゝ

あほ│URL│2014/07/11(Fri)20:36:03│ 編集
No title
応援しているのでスピンオフ次回作共にバーンアウトしない様に適度なペースで頑張ってください

│URL│2014/07/11(Fri)21:42:55│ 編集
あ~サキュバスクエストは私も大ハマりでやり倒してましたね(^^)
第2作目は苦手でしたが(^^;
私は基本ゲームとか作れないのでやる側の人間ですがあれ以降近いゲームがなくて残念でした
しかし今回のアへクエはそれに近いものがあって大喜びで楽しませて貰ってますよ(^^)
今後も創作作業頑張ってくださいね(^^)

mu│URL│2014/07/11(Fri)22:36:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/12(Sat)03:49:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/12(Sat)11:06:07│ 編集
No title
サキュバスクエストはとうとうクリア出来ませんでしたね。戦闘厳しくて終盤あたりで詰みました。まあ原則中出し出来ないのでモヤモヤしながらプレイしていたのも原因の一つかと。そのあと別の作者さんから中出ししまくれるバトルファックゲームが発売されて熱中しました。

アヘクエは何とかイージーでラスボス倒しました(覚醒?知らん)。

大変でしたね。でもバックアップは必要だと思います。ゲームに限らず人生全般において。

イラスト、スピンオフ、あと追加キャラですか。身体に気をつけて頑張ってください。

き│URL│2014/07/13(Sun)23:02:01│ 編集
No title
(´・ω・`)完成目前で消失とは・・・私なら豚になっちゃいます(失礼)
でもしっかり素晴らしいゲームを世に送り出していただいて感謝です!


(´・ω・`)これからもムチえもん様方の作品に期待しております

らんとん│URL│2014/07/15(Tue)17:26:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/16(Wed)16:08:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aheakume.blog.2nt.com/tb.php/56-0383f82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)