2ntブログ
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/07/02
16:00:12

人気投票の結果についての記事は1つ前になります!

----------------------------------------------------

Ver1.05の申請を完了しております。

DLsite:Ver1.05差し替え完了
DMM:Ver1.05申請中
メロンブックス:1.05申請中
dl.getchu.com:1.05申請中
DiGiket:1.05申請中

Ver1.05
以下の項目を修正しました。
・遺跡3階の一部の蜘蛛の巣に入れてしまっていた
・誤字脱字の修正
・媚薬系の所持可能数が表記と違っていた
・リンとの戦闘で敗北後、モンスター図鑑を使うとゲームオーバーになっていた


以下の項目を変更、追加しました。
・SPを振る際、1Pずつだったのを10Pずつに変更(10P未満しかポイントが無い場合は振ることが出来ません)
・アクセサリー作成に必要な素材数を一部減少
・「ステータスが激減するけど動ける」アクセを追加。(お店で買えます)
・監禁室(拠点など)でやられてもペナルティは無しになりました。
・プレイヤーのHPが0になった際に女の子の表情差分を追加。


以下の項目は今のところ仕様となります。
・ギャラリーモードで「プレイヤーがHP0になった際の女の子の表情」が見れない(後日修正予定です)
・ダメージや強化値などといった数字の後に、たまに小数点が入る
・Ver1.04より前に手に入れたHP自動回復系の装備が、たまに説明文以上の回復量で回復する
・監禁室のバッファローの角の色が違う(後日修正予定です)
・戦闘中でエンジェルを脱がすと全裸になるのに、ギャラリーモードでは全裸ではなくパンツを履いている(後日修正予定です)
-----------------------------------------------------

~人気投票で寄せられたコメントを一部抜粋!~


・天国に連れていかれたい♪(エンジェル)
・貴重な古風口調+狐(キュウビ)
・もしまた出番があるなら次こそ本番がありますよう(シャルローネ)
・YES!ロリビッチ!カモン!タッチ!(スクールガール)
・強気堕ちっていいよね(タイガー)
・カッコイイデザインが好き(ドラゴン)
・ 優勢→脱衣から逆転負けするのがマイ正義(;´Д`)(ファスディ)
・あの巨乳と腹肉のムッチリ感がたまらない(ホルスタイン)
・かわいい、そしてなんかエロい(ホワイトマウス)
・次回作でも会えますように(マウス)
・マモンちゃんに絞られすぎて股間が保ちません(マモン)
・敗北イベントがツボでした(メイリア)
・清純そうで「濡れてきちゃうんです」がたまりません(ララフィ)
・よかったです(リリス)
・日焼け貧乳最高や!(リン)
・次回作でも騎乗位で搾られたい(ルナ)
・大小どちらもイケます(レミーナ)
・paizuri(白スク水(大))

たくさんのコメント、ありがとうございました!!次回作への励みとさせていただきます!!

--------------------------------------------------
以下、コメントへの返信です。


>>シャバさん
ここまで僅差になるとは思っていませんでした!
だからこそ「1、2位のみスピンオフ」というのがもったいない気がしてならないんですよねぇ うむむ



ちょっとイラスト担当に黄金色のお菓子を渡してきます。



>>弱音ハクさん

たぬき


>>あさん
次回作では「美尻・ムチ尻党」を結成することをここに宣言します。

しかしツルペターズ強かったですね……ちなみに最初エンジェルは「デビル&エンジェル」という名前で二人一組のグラフィックでした。



>>yetakuさん
ロック画面の壁紙に設定してもらえるのならば、もっと ピー なものを描いてもらえばよかったです!
私のお気に入りのキャラは……レミーナはもちろん好きですが、その他で言うとドリアードです!
イラスト担当はキャットが好き!と言っていました。

あのイラスト効果なのかは分かりませんが、なにげにドラゴンに3票入っていてビックリです!

体調気をつけますー!最近めっちゃ暑くてしんどいです……orz



>>投票イベントや責め顔追加お疲れ様です! スピンオフ作品を――
せめてネクタイを着けておかないと風邪引きますよ!

どMとMの違いはどのあたりにあるのでしょう……?


コメント
No title
あのサイズだとロック画面に丁度いいと思ったのでwちなみにランキング壁紙はメイン画面にと考えてますw
 ピー なものですか…もし次返信で来たらロック画面に設定しなければ…(使命感

まだ7月なのに暑いですよね…これから8月となると…夏バテ等には気をつけて下さい!


あ、あと、報告です。
まだまだ確認中(海エリアのあたりの敵までは調べました)ですが。

マーメイドの理性回復剤が、スク水女になっている。
サキュバスさん、攻めで羽がキャストオフ(服があるときに発生?)
チャイナさん攻めで位置がずれてる(服があるときに発生?)

と、今のところ、気づいたのはこれくらいです。(チャイナさんは笑ってしまいましたw)
また見つけましたら報告します。

攻め顔追加でキャラの新たな一面が見れて楽しいですし、新たに好きなキャラが出来ていきますw
本当に追加ありがとうございます!

yetaku│URL│2014/07/03(Thu)02:51:00│ 編集
No title
報告です。
ワーキャットも攻め顔時画像がずれてました

くるぶし│URL│2014/07/03(Thu)09:24:30│ 編集
No title
修正お疲れ様です。
うぁぁぁぁぁぁたぬっこのイラストがぁぁぁ
大切なお時間を割いて、イラストをお描きいただけるなんて、感激です。

勝手にスピンオフはあまり大風呂敷広げない考えだったので
たぬっこの言うとおり、「無理せず」機能をあと2つ、3つ程度当初の予定より増量しますねーw

弱音ハク│URL│2014/07/03(Thu)23:07:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aheakume.blog.2nt.com/tb.php/51-aa9df3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)