2ntブログ
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:32:42
今現在各サイトでダウンロード出来るVerの報告です。

DLsite:Ver1.03
DMM:Ver1.03
メロンブックス:Ver1.03
DL.Getchu.com:Ver1.03

調べてみたところDMMさんのところは土日はサポート外らしく、Verアップの適用が遅れてしまっていた模様です。
(土日もサポートしているところの方が珍しいといえば珍しい……のかな?)
DMMでご購入された方には大変ご迷惑をおかけしてしまったことを、お詫び申し上げます。

----------------------------------------------------------

人気投票の途中経過を確認しました!

1位:マウス
2位:レミーナ
3位:エンジェル
4位:キャット

………

見事に貧乳だらけ………!?!?

人気投票は6月30日まで行っております。スピンオフ作品は1位のみですが、壁紙は3位までの予定です。
是非ともご参加くださいませ!

-----------------------------------------------------------------

以下、コメントへの返信です。(コメント同士でのやりとりで解決しているものに関しては返信しておりません!)

>>アリスまさか幻のCGくるとは・・・ご馳走様でした!
喜んでもらえたならなによりです!


>>ラミアの手封じ攻撃時の台詞が――
ご報告ありがとうございます!修正いたしました!


>>個人的な要望で大変申し訳ないのですが・・・。 バージョンアップの時――
Ver1.03にて、進行状況に応じてギャラリーを解放することが出来るスイッチを導入いたしました。是非お試しください!


>>監禁室に入った瞬間にエラー起きていた方
Ver1.03にてそのエラーを修繕するスイッチを導入いたしました。
絶対にこれで直る!という確証は無いのですが、是非お試しください!



>>シャバさん
予想以上の売れ行きでうれしい反面とまどってたりもしてます!
でも本当にありがたいです。次回作も頑張って作ろう……!

第二ダンジョンのボスの名前の表示、確認しました。ご報告ありがとうございました!



>>楽しませてもらっています 小さいですがバグ報告らしきものを――
プレイありがとうございます!
Ver1.03にて修正させていただきました、ご報告ありがとうございます!



>>環境によってダンジョン1~3.mp3でActive moovie window出てくるんで
検索してみたところ、ゲームに限らず映画などを見る時も別ウィンドウでこれが出るケースがあるみたいですね……解決策のご提示ありがとうございました!


>>キリコさん
説明文確認いたしました。
途切れてますね……本当にすいません、修正いたしました!



>>774さん
覚醒レミーナには会えましたでしょうか?
もし会えたなら頑張って枯れ木にされてください!



>>私だけかもしれませんが、ギャラリーモードで、スク水(大)だけ――
いえ、見事にスク水(大)のアヘ差分のギャラリーを入れ忘れていました……
ご報告ありがとうございます……!



>>夜這いさん
代わりのご返答ありがとうございました!


>>RKさん
数字の後の小数点……本当だ、ありますね……
今確認作業中です。報告ありがとうございました!



>>通りすがりTさん
大変お待たせしました。先ほど確認したところ、Ver1.03に代わっておりました!


>>ステータスの「精力」って上がるとどんな効果があるんですか?――
別の方が答えてくださっていますが、私からも。
精力は
・ピストン時の与ダメージの増加、被ダメージの減少
・射精時の与ダメージの増加、HPダメージの減少
に影響があります。
各ステータスの説明が一切されていなかったですね……配慮が足りませんでした、申し訳ありません。



>>状態異常「衰弱」が戦闘終わっても消えません。 仕様でしょうか?
考えられる原因としては
・武具の接頭語で「衰弱」が付くものがあり、それを装備している
・アクセサリーで「同人誌(アヘ顔満載)」を付けている

のどちらかだと思います。
もしそのどちらかでも無い場合、またご報告くださると助かりますー!


コメント
No title
クリアしたので軽く気になった点を。
1周しただけなので異論は多いでしょうが…。
1.戦闘でのカットインや撃破時の画面効果で待ち時間が多い
通常なら良いのですが、同じ所に何度も潜る時や護符集めの時はテンポ悪くてストレスです。
戦闘速度最速でもエフェクトが同じなので画面効果が無くなるか、FPS自体を変えるスイッチが欲しいですね。
2.お金が貯まらない&使い道が少ない
コクーンや巻物で帰還すること前提な販売価格っぽいのでロクにアイテムが買えず投資しか選択肢が無い。
コクーンはレアだし巻物は材料が多いので魔石で帰るのが普通になっている。
歩いて帰るのはアイテムを拾えない上に敵復活なのでやってられない。
3.装備のランダム幅が広すぎ&接続詞が弱い
〇〇無効なのに50%程の耐性では期待はずれ、そもそも装備自体が高性能じゃないと消耗が増えるのでゴミに。
先に進む程、棒とかの基礎能力の弱い装備が出ないようにしてほしかった。
序盤に高技術or高耐久の装備を拾うと後は高額売却の装備以外はハズレ扱いなのが…。
接続詞をある程度は絞れる要素が欲しかったですね。
4.UIが地味に悪い
アイテム売却の際に全ての所持品が出てくるので素材や消耗品が増えると装備売るのが面倒に。
スキル修得のポイント振り分けで3ケタ以上を振り込む時の右キー押しっぱなしの時間が長い。

BFの出来は良いのにゲームとしてはあまり良くないという感想になってしまいます…。

あと、貧乳が人気なのは「巨乳は乳首の形がハッキリ分かる」ってのが原因の1つかと。
ドリアードや白スク大とかボディペイントとしか思えないほどの着衣乳ですよ。

猫目石│URL│2014/06/16(Mon)18:58:33│ 編集
No title
猫目石様へ
>歩いて帰るのはアイテムを拾えない上に敵復活なのでやってられない
>〇〇無効なのに50%程の耐性では期待はずれ
この2点に限り私も同意します。

ああ│URL│2014/06/16(Mon)19:37:34│ 編集
No title
覚醒レミーナまで倒しましたー!!
いやほんとうに楽しかったです!今まで色々なBFものをやってきましたけど、ダントツで楽しめました!細かい気になる点はありますがそれ差し引き考えても素晴らしいゲームだったと思います!
是非次回作も作ってください!絶対買わせていただきます!

│URL│2014/06/16(Mon)21:25:56│ 編集
「衰弱」について質問した者です
早速お返事いただきありがとうございます。
どうかよろしくお願い致します。

装備を確認しましたが、該当する物は装備していませんでした。
割と最初の段階からHPが削られていたのですが、ひょっとしたら、「衰弱」のついた装備をしていた時期があったかも知れません。ステータスだけ見て装備を変えていたので、定かではないのですが……。

│URL│2014/06/16(Mon)21:52:25│ 編集
No title
衰弱効果の接続詞は「衰弱」以外の名称の場合もあるみたいですよ。
「短期決着」は衰弱と興奮が起きるようから、その手のものを装備してたのかも?

│URL│2014/06/16(Mon)22:54:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/16(Mon)23:13:05│ 編集
No title
先程無事覚醒レミーナを倒せました。
ヌルゲーマーだったのでイージーでやっていたつもりですが、どうも更新し忘れていたらしく、結局ノーマルで突破していました。

内容的にはとても楽しませて頂きました。

一応物語進行には問題ないと思いますが、気になった点をいくつか。

Ver.1.00から1.03へデータを移行した環境です。

・監禁室のルナ
恍惚状態移行になると会話中の立ち絵がズレる?

・監禁室のバッファロー
角の色が何故か紫色に・・・。

・こちらは質問も兼ねていますが。
「神秘のサークレット」はデータを移行したアイテムだと技術低下耐性が反映されていないみたいなのですが、新規でゲットすれば反映されるのでしょうか?

以上です。
次回作も期待しています!

通りすがりのBfer│URL│2014/06/16(Mon)23:55:24│ 編集
No title
大変楽しませていただいてます!
バグではなく要望を少々・・
・お金を預ける際「所持金全額預ける」がほしい。
・装備品の図鑑などがあればうれしい。(クリア現在武器がレア4のものなのでレア5のものがないか宝箱開けてますがもし実装されてなかったら・・と)
以上です!
これからも期待しています!!

クリア!!│URL│2014/06/17(Tue)13:42:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/18(Wed)19:40:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aheakume.blog.2nt.com/tb.php/42-9e4ea499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)