2ntブログ
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:03:23
明日(11日)発売になりました。

以下、コメントへの返信です。

>>あかさたなさん
戦闘で女の子を捕獲して仲間にしていく……いいですなぁ
いっそのことアヘクエの敵グラフィックを素材利用可能にしてしまって、他の人が作ってくれることを期待するとか……!!
レオタードいいですよねレオタード。あのピッチリ感がもうたまらんのですよねハァハァ



>>yetakuさん
何とか今週中……というか明日発売になりました!
焦らしプレイに私も思いっきり巻き込まれていました、ええ。



>>お疲れ様です! DLsiteさんは結構しっかりチェックしますよね――
しっかりしますよね!「よくこんなのまで見つけたね!!」と言いたくなるぐらいのまでNGにされてビックリしました。
そしてなんとか明日発売に決まりましたです!!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aheakume.blog.2nt.com/tb.php/31-22072dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)