2ntブログ
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:28:46
最近生ハムとトマトを一緒に食べることにハマっています。
こんばんわムチえもんです。

発売まで1週間以内になりました。具体的な日はまだ言えませんが、どんなに遅くても9日までに発売しようと思います。
今は通しプレイをしつつ最終チェックを行っているのですが、特に重大なバグも見当たらずラスボスまでいけています。
発売まであと少し。もう少々だけお待ちください。


以下、コメントへの返信です。

>>シャバさん
導入が楽なギャラリーモードスクリプトを発見出来たのが幸いでした。
本当に素材屋様には感謝です……


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/06/02(Mon)09:33:34│ 編集
No title
最近 急激な気温変化で体調を崩す人が多いみたいです気をつけて下さい。

シャバ│URL│2014/06/02(Mon)12:24:17│ 編集
待っておりました(^^)
申請の方が無事完了しますよう祈ってます( ̄人 ̄)

│URL│2014/06/02(Mon)20:13:15│ 編集
No title
時期的にそろそろ申請をする頃でしょうか
発売が近付いてると思うと何だかソワソワしてきますね

│URL│2014/06/07(Sat)10:57:00│ 編集
作り直しとは…(汗)
DLsiteで久しぶりに見たらリンク消えてたから1年ぶりくらいでやってきました。
データが消えてしまっていたとは…少々驚きました。
そして、もう一度作り直していたとは更に驚きです。
デバックを残すのみと言われて半年経った頃に正直諦めていただけに、嬉しさ倍増です♪
その作品への入れ込みに感激しています。
本当にありがとうございます。
早速体験版で遊びながら発売を待ちたいと思います。

まこと│URL│2014/06/07(Sat)13:33:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aheakume.blog.2nt.com/tb.php/27-9bb01cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)