2ntブログ
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:27:09
ブログの更新が止まってしまっていて、申し訳ございません。
また、多くの激励メッセージありがとうございます。

モンスター・一枚絵共に全部描き終わっており、残すはデバッグだけとなっております。発売は月末あたりとなりますので、楽しみに待っていただいている方には本当に申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちください。(審査が怖いですが…)





報告だけではなんなので、何点か敵グラフィックとゲーム内でのSSをば。


hapi.jpg


ss3.jpg


ss4.jpg


skill.jpg



制作が止まってるということはないので、そこはご安心ください。
それでは、今回はこのへんで。


コメント
No title
よかった、生きててくれた
戦闘画面が発売してちょっとで作者逃走したアレに似てるから不安でした
販売は遅れても良いから生存報告お願いします

│URL│2012/09/19(Wed)19:20:29│ 編集
No title
今一番期待してる同人ゲーです!
生存報告聞いて安心しました~

│URL│2012/09/19(Wed)19:28:31│ 編集
No title
うん、なんとなく開発はしてる気がしてたw
ブログ更新が面倒なら、最初から潜伏でもいいのよ?
あるいは発売予定を半年ほど詐称してのんびり更新という手も……

│URL│2012/09/19(Wed)21:24:30│ 編集
No title
販売の期待をしながら予告サイトを経由して覗きに来てたものだから、つい今ままで無駄な衝動買いをしてしまっていた…

ついに待望の…!!!ですね

審査がすんなり通ります様に(=人=)ナムナム

│URL│2012/09/21(Fri)19:23:06│ 編集
No title
乙!定期的に見に来てよかったぜ!
諦めなくて良かった・・・

│URL│2012/09/22(Sat)00:08:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/09/22(Sat)00:09:53│ 編集
No title
メイン狐来た!これで勝つる!

生存報告安心しました
なにとぞ無理だけはなさらないでください
お体には気を付けて

完成の方楽しみにお待ちしております

名無しのフィール│URL│2012/09/22(Sat)16:50:18│ 編集
No title
うおおおぉぉぉぉぉおおおおあああ!!
待ってましたよ!!ついに完成ですか!!楽しみです!!
戦闘画面も他のRPG作品とは違うような作品ですごく気になってました!!
絵柄もツボにはまっているので楽しみにしてます!!
デバック大変でしょうががんばってください!!
(^^)ノシ

│URL│2012/09/22(Sat)21:49:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aheakume.blog.2nt.com/tb.php/13-ccc53952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)